2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハンサムな首輪
雨が続いています姫丸地方。

昨日はなんとか晴れ間が見えましたので
ミィさんが失敗したカーペットカバーのお洗濯を頑張っていたら

姫丸 背中をギックリしました;;

なんというか・・・軽い肉離れ?みたいな??


皆さまのあたたかいご支援を頂きまして
おかげさまでにゃんむすびさん支援品募集分は完売しました!

が、そんなわけで梱包がちょっと難しい状況です。
本当に申し訳ない;;


ミシンもちょっと難しいので

KIMG0471.jpg
(ひさびさのハンサム登場♪)

手縫いでちくちくのおしゃれ首輪を作りました。
手先だけは動くんで退屈しのぎです。

KIMG0472.jpg

案外かわいく出来たので気をよくして

KIMG0477.jpg
(おんにゃのこ用)

KIMG0480.jpg

おリボンとレースがかわいいでしょ^^


ミィさんへ定期便頂きました(^O^)/

KIMG0487.jpg
(あっきさん、いつもありがとうございにゃん♪)

ミィさん、このアルミパウチがお気に入りなので
本当に助かりますー。
これを食べさせていると体調もいいんですよ^^


にゃんむすびさんへの発送準備が出来ましたら
お知らせしますので今しばらくお時間下さい。

今日はちくちく首輪作りに励みます。
皆さま、すみませんm(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
辛いですね。
お背中を大事になさって下さい。
ご無理はなさいませんように…🌸
O・Yさま
ひねりがまだ難しいんですが
なんとか身体は動くようになりましたー。

ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
安静に
気がつくのが遅れましたが大丈夫でしょうか。
ぎっくりは安静第一ですよーー。
癖になるのも困りますし、一日でも安静にして下さいまし。涙。

みんにゃ、つやつやの可愛いお顔。
嬉しいです。
お大事に。。。
おつかれさまです〜
背中ギックリ!!はじめて聞きました。
身動きとれないですよね、、、じいっともしていられないかも知れませんが
どうか少しだけは安静にして頂けますように。
早く治りますよう。。
まいこさんのつくるお襟はやはりかわゆし〜〜〜
ウチは病院でつけてもらった首輪も勝手にはずされてムリなんだけど、、エーーン
あっきさま
カーペットを持ち上げようとしたら
背中がピキッって言ったんですよ;;

すぐに湿布して安静にしてましたので
じたばたしなければ大丈夫です。

おかげさまでミィさんも元気に過ごせています(^O^)/
buninnokanaさま
ひっさびさに首飾り作ったら
楽しくっていろいろ作っちゃいました^^

背中、腫れちゃったんですが
もう3日目なので落ち着いています。

にゃんむすびさん支援品の梱包しなきゃーと思いつつ
まだ重いの持つの怖いなぁ・・・^^;
今週中には必ず!

No title
きゃぁ姫丸さん大丈夫ですか??!
お大事になさってくださいね(;へ;)
それにしても首輪かわいいですねー!
某とらねこは首回りに何かあるの厭みたいで
いよいよ震災が気になるので
チップを入れたほうが良いのか・・・とドキドキしております・・
cocueさま
ハンサムの首輪はリネンで手縫いしたので
本猫、気にしてないみたいですが
某とらさまは食べちゃうかな?(笑)

背中ギックリ?ほぼほぼ大丈夫です^^
ご心配ありがとうございますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。