2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんもっくで夏も快適に♪
毎日本当にあっついですねー。

姫丸地方、今日はPM2,5が300オーバーと
窓も開けられない一日でした。
大きな火事があったようです。

まぁ、火事がなくてもエアコンつけるから
窓は開けないんですけどね^^;
あさイチには窓全開して空気を入れ替えたいですよねー。


お便りいただいていますー。

IMG_1352.jpg


ニャンモック来ました。
とても可愛くてしっかりしていて
とても良かったです。

三兄弟で取り合いしてます。

保護部屋にいるナナちゃんの子供たちなんですよ。
とても可愛いいんですよ。


えっ?ナナちゃんの子供たちっていうとー

ナナちゃん一家
(あーもんさん、お写真お借りしました)

この、もにょもにょしていた子たちですよねー。
あっという間に大きくなっててびっくり\(^o^)/

S・Yさま、仲良し兄弟のかわいい写真を
ありがとうございました!


さて、こちらは先日見事なキックを見せてくれましたが

IMG_2324.jpg

カラビナを買って取り付けました😬 くつろいで寝てましたよ🐈


おおお、白黒に映えるヴィヴィvットカラーのもっく♪

IMG_2310.jpg

肉球のお手入れもにゃんもっくに乗ったまま

IMG_2330.jpg

そのままぐっすりお休みです^^
もっくにゃんは夏の風物詩ですねー。



こないだ通院してから
ミィさんがなんとなくよくありません;;

ご飯はなんとか食べているんですが
ムースのフードとちゅーるしか食べません。
療法食、食べて欲しいんですけど・・・。

KIMG1053.jpg
(なんだか元気が出ないにゃー)

またまた痩せたみたいで触るとコツコツして痛いくらい。
失禁、徘徊も増えて不安そうに
「わーわーわーっ・・・・ふぁあああん・・・(フェードアウト)」って
何度も姫丸を呼んで鳴きます。

おしっこをしたからシートを替えて、とか
水を飲んで顎が濡れたから拭いて、とか
眠れないから背中を撫でて、とか
かわいいおばあちゃん、もう姫丸んちに来て1年ですよ。


KIMG1142.jpg

モルモット繋がりで今でも折々でお世話になってる
YKさんからたくさんの支援品を頂きました。
FBでの呼びかけに姫丸が手を挙げたんですが
まさかこんなに送ってくださるとはーーとびっくり!

おむつはあまり使わないで済むといいですし
ご飯はあっという間になくなっちゃうと嬉しいです。
YKさん、本当にありがとうございました(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

ミィさん
姫丸さんに甘えんぼ。
フェードアウト、胸キュンの可愛さですね。
元気が出ますように
お祈りしています。
あっきさま
ミィさん、鳴き方が去年と違うのは
わーわー言うだけじゃなくって
前後でごにょごにょ文句を言うところです(笑)

食欲ムラがありますが
なんとか頑張って食べてもらってます。
これ以上痩せないように気を付けなくてはー。

ご心配おかけしますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。