2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ミィさん 1年間ありがとう
ひょんなことから姫丸家にやってきたミィさんでしたが

KIMG1234.jpg

昨日(6日)の23時45分ころ、息を引き取りました。

KIMG1189.jpg

かわいいおばあちゃんでした。

KIMG1231.jpg
(応援ありがとうございましたにゃー)

詳しくは落ち着いてから別ブログでUPしますね。
まずはお知らせまでm(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

ミイさん〜
ミイさん、お疲れさまでした。
お誕生日迎えられて、最期までしあわせな家ねこさんでいられて
良かったです。つよーい強運を持っておられましたよね、
高齢と思えない可愛らしさや気品ある毛並み。
見えていないのに綺麗なお目々でした。
まいこさん、最期まで有り難うございました。
みいさん占い楽しみにしていました。
とても、とても
驚いています。

ミィさん
頑張りましたね。
姫丸さん
頑張りましたね。

その、がんばる姿が
私の支えでもありました。

ありがとうございます
ミィさん
幸せな一年でしたね。

ご冥福をお祈りします。
ミィさん、お疲れ様でした。
姫丸さん、お疲れ様でした。

愛情いっぱい、幸せいっぱい!
姫丸さん家の子として最期を迎えれて良かったねミィさん!!

いつも、元気を勇気をありがとうございました。
ミィさんの占い大好きだよ(*´∀`)♪
お空で私の家族とも遊んであげて下さいね。
No title
ミィさん 美味しいもの食べて 姫丸さまに甘えて
本当に頑張って生きましたね。

可愛いおばあちゃん猫さんでした。


姫丸さま ありがとうございました。
No title
ミィさん頑張りましたね。
ちょんじ~が虹の橋で待っているよ
まいこさんに看取ってもらって良かったね。
まいこさんありがとうございました。
No title
お別れは寂しいですが、ミィさん本当に大往生でしたね、
よく頑張って皆に元気をくれました。
きっと姫丸さんに感謝していると思いますよ~。

姫丸さん、一年間お疲れさまでした。
ミィさん、あちらでうちの子たちとも遊んでくださいな♪

(これからミィさんと会えないと思うと悲しいな~。。。)
No title
可愛い、可愛いミィさん・・。姫丸さんに愛情いっぱいお世話してもらえ、いっぱい甘えんぼ出来て幸せでしたね。
ブログでミィさんに会えるの楽しみだったので、寂しいですが
ミィさん今ごろ若返って、姫丸さんありがとにゃんって言ってると思います。
姫丸さん今までありがとうございました。
No title
みぃちゃん・・・おつかれさまでした。
すごくすごくさびしいですね。
でも、姫丸さんのおかげで
みぃちゃんはさいごまでさびしくなく、
幸せに過ごせたと思います!
ありがとうございました。
向こうには若輩者ですが
うちのにゃろさんがおりますので
たぶんいまごろみいちゃんといっしょに
綺麗なお庭を 
うろうろしてると思います!

「姫丸さん最期までありがとうございにゃん」
ありがとうございにゃん
ミィさん、沢山可愛いお顔見せてくれて
ありがとう。
姫丸さん、ミィさんを大切にして下さって
ありがとう。

嬉しかったり、心配したり、ほのぼのしたり
色んな事を教えて頂いた一年でした。
遠くの私も心にポカンと穴があいたみたい。
二人には、ただただ感謝で一杯です。
ほんとうに、ありがとうございにゃん!
buinnokanaさま
あっという間の1年でした。
時々、あと5年くらいは生きられるんじゃないか?って
思うほど飄々と生きてくれました。

なんかいいおばあちゃんでしたよー。
会えてよかったなーと思っています。
応援ありがとうございましたm(__)m
ベス母さま
びっくりさせてすみませんー。
今月に入って坂を転げ落ちるように
弱ってしまいました。

でも強制給仕などの延命はしなかったんですよ。
ミィさんが苦しまないような緩和処置だけで
あとはゆっくりしてもらいました。

ベス母さんの頑張りにはいつも励まされています。
ジュリちゃんたちもどうぞ健やかでありますように。
ロック&雫の母さま
最後の2日感はずっと手を繋いでました。
手が離れるとミィさんが慌てて探すので
ちょっとは心強く思ってくれてたみたいです。

占い、あっちからも占ってくれるかなー?(笑)
頼んでおきます^^

O・Yさま
なかなかの健啖家で
意外と甘えん坊でした^^

老齢猫のかわいさを教えてもらいました。
大変なこともあったけど看取れてよかったです^^
紅子さま
紅子さんからちょんさんのことを教わっていたので
食べなくなっても慌てずに
心の準備が出来たなーと思うんですよ。

ちょんさんといい感じな茶飲み(ちゅーる?)
友達になれそうですね(笑)
よろしくお願いしますね。
あんまぁさま
里子つながりで親戚のように
ミィさんを応援して頂きましたねー。
本当にいろいろありがとうございました。

元気をくれるミィさんでした。
存在感が大きかったので部屋ががらんとした感じです;;

S・Hさま
斎場でミィさんのお骨をあげてくださった方が
「足の骨が長いししっかりして、若い頃は少し大柄だったかも」
と言われていました。

若くて大柄なミィさん、想像出来ない(笑)
でも腰高だったんで足は長かったんですよ。

応援してくださってこちらこそありがとうにゃんです(=^・^=)
COCUEさま
たぶんさみしいのは姫丸だけで
当のミィさんは飄々としている気が(笑)

にゃろちゃん、気が強いおばあちゃんをよろしくねー。
こちらこそありがとうございにゃん(=^・^=)
あっきさま
この1年、まるで二人三脚のように
ミィさんと姫丸を支えてくださいましたねー。
あっきさんの支えなしでは
ここまでミィさんは生きていなかったと思います。
最初のごはんひと口食べさせるヒントをくださって
あれからミィさんはどんどん回復しました^^

その後も折々のお気遣いありがとうございました。
ミーコちゃんにはミィさん以上に
元気に長生きしてもらえますようお祈りしています。

本当にありがとうございにゃん(=^・^=)
No title
紅子さんに教えていただいて知りました。

ミィさん おつかれさまでした。
姫丸さんのもとでの一年間
頑張りましたね。
ちょんたじぃじに会えましたか?

そして 姫丸さん 
本当におつかれさまでした。
No title
ミィさんこの一年、姫丸さんと一緒に
よく頑張りましたね。どうか安らかにお眠りください。
おばぁニャンがこんなに可愛らしいということ
ミィさんにおしえてもらいました。
そしていつかは訪れる愛猫の老後のことも
考えることができました。
姫丸さま、無理なさらずにお体休めてくださいね。


ももしゃんさま
お年寄り猫の魅力、皆さんにもっとアピールしたいです(^O^)/

時に赤ちゃんのように手がかかり
時に人生の先輩のように頼りになり
笑ったり心配したり慰められたりの1年でした。

皆さまの応援があったから
孤立せずに頑張れました。
本当に感謝ばかりですー。

pukuhahaさま
pukuhahaさま

北海道、相次ぐ多頭崩壊のニュースに
きっと皆さま奔走してらっしゃることでしょう;;

そんな中、遠くのミィさんのこと
思ってくださってありがとうございました。
ちょんさんと仲良くなれるかなー?(笑)
姫丸様&ミィさん ありがとう
ミィさんの事、今朝知り驚いております。
ミィさん1周年おめでとうの気持ちを込め「ミィさんへのお楽しみ袋・第2弾」を準備中でしたので...(涙)
でもミィさんは物凄い強運の持ち主。元飼い主様にはギリギリのところまで可愛がって貰い、猫生最後の大切な1年を愛情深い姫丸様と共に生活出来て...とても感謝していると思います。
私も又、おばちゃん(おばあちゃん)猫と暮らしたくなりました。
ご冥福をお祈り致します。
J・Uさま
急なことで驚かせてすみませんでした。

お楽しみ袋、ご用意中だったんですねー。
きっとミィさんも残念に思っています。
お心遣い感謝しますm(__)m

ミィさんのおかげでいろいろ勉強になって
なによりたくさんの方々のお気持ちを頂けて
ラッキーだったのは姫丸のほうですね^^

本当にありがとうございました(^O^)/
ありがとうミィさん
ミィさん!
びっくりしました、、、

姫丸さんのおそばで本当に楽しい日々でしたね、ミィさん。

ミィさん、ありがとう。
私、ミィさん拝見してるだけでうれしかったし、なごみました。
感謝感謝です。
まつさま
おばあちゃん猫、なごみましたー。

ミィさんのおかげで
歳を取ることとか病気と向き合うこととか
いろいろと考えることが出来ました。

ありがとうございましたm(__)m


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。