2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おばあちゃんの方が似合う?
ご報告が遅れましたが
にゃんむすびさん支援品は昨日発送しました。
写真撮り忘れです、すみませんm(__)m


さて、ギックリ背中で仕方なく
ちくちく手縫いにはまっている?姫丸ですが

KIMG0501.jpg
(似合いませんでしたにゃ・・・)

ううーーん、キジ柄にこのレースはいまいちかな?

KIMG0508~2
(まかせなさいにゃー)

ま、まさかの!

KIMG0503~2
(なんでも着こなせるシニアだにゃー)

おばあちゃんの方が似合う!

つけっぱなしは危ないので撮影だけね^^


ケガの功名っていうか
ここ数日いろいろ遊べて楽しかったです。

KIMG0513.jpg

久々のミシンでロティスベッドも増産♪

そろそろ通常運転出来そうです^^


ハンサムな首輪
雨が続いています姫丸地方。

昨日はなんとか晴れ間が見えましたので
ミィさんが失敗したカーペットカバーのお洗濯を頑張っていたら

姫丸 背中をギックリしました;;

なんというか・・・軽い肉離れ?みたいな??


皆さまのあたたかいご支援を頂きまして
おかげさまでにゃんむすびさん支援品募集分は完売しました!

が、そんなわけで梱包がちょっと難しい状況です。
本当に申し訳ない;;


ミシンもちょっと難しいので

KIMG0471.jpg
(ひさびさのハンサム登場♪)

手縫いでちくちくのおしゃれ首輪を作りました。
手先だけは動くんで退屈しのぎです。

KIMG0472.jpg

案外かわいく出来たので気をよくして

KIMG0477.jpg
(おんにゃのこ用)

KIMG0480.jpg

おリボンとレースがかわいいでしょ^^


ミィさんへ定期便頂きました(^O^)/

KIMG0487.jpg
(あっきさん、いつもありがとうございにゃん♪)

ミィさん、このアルミパウチがお気に入りなので
本当に助かりますー。
これを食べさせていると体調もいいんですよ^^


にゃんむすびさんへの発送準備が出来ましたら
お知らせしますので今しばらくお時間下さい。

今日はちくちく首輪作りに励みます。
皆さま、すみませんm(__)m



シュシュを作ってみました
今回は普通サイズなので
こにゃんや小柄さんにはちょっと大きいかもですが
ゴムの調整が出来ます。

1466766419748.jpg
(細目タイプ)

1466766398516.jpg
(幅広タイプ)

いろいろ作ってみました。

幅が違うと同じくらいの大きさでも
ずいぶん印象が変わるので
どのくらいの幅がいい感じか
生地のタイプを変えながら作っています。

カートに置いてますので比べてみてね^^
さらっとしたばんだにゃとかわいい首輪
わんずオーナーさまからのリクエストで作ったバンダナですが

20150810_1693350.jpg

さーすーがー。わんず。
カメラ目線ばっちりー。

で、試作しまくって

1438995390087.jpg

いっぱい試作品が出来てます。
猫サイズです。

1439433788395.jpg

こんな感じで。
モニターさんは1週間つけていましたが嫌がらなそうなので
カートに出してみました。
大きさが多少まちまちなのですが使用には差し支えありません。


1439432373186.jpg

好評だったリボン付きの首輪ももう1本作ってます。


20150807211852 (480x640)

もふ毛に埋まる首輪もリボンがつけばきっと!(笑)
リボン付きの首輪作りました
夏らしいマリン柄

1438764343744.jpg

かわいい子猫柄

1438764334911.jpg

なかなかおしゃれでしょ?

思ってた以上にかわいく出来たのでうふふ、です^^

カートに置いてますので見てね♪

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。