2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お嫁入り道具にもぐりんベッド♪
わんちゃんオーナーさんながら
あかにゃんの保護、飼い主さん探しも頑張ってくださった

_20170422_202127.jpg
(ベス母しゃんから・・・)

もぐりんベッドをお嫁入り道具に持たせてもらって

_20170422_202006.jpg
(新しいお家にお迎えされましたにゃ)

幸せのバトンタッチです^^

_20170422_201646.jpg
(ベス母しゃん、ありがとうございにゃん♪)

黄色のいちごベッドで早く風邪を治してね^^





ミィさん、調子よくて今月は通院1回だけでしたが
ちょっとずつ吐き気が出て来て
点滴をしても食欲がいまいちな感じです。

足も少し引きずっちゃうかな?
でもおばあちゃんにしては食べるし動くし
今回も病院での写真は動きすぎで撮れませんでした^^;



診察台から落ちないように
このまま床で点滴したんですよ(笑)

夕べ、久しぶりにミィばあちゃんのタロット占いを更新しました。
占ってみてね。


猫バーガー食べたい!
いえいえ、猫は食べないです^^;

でもね・・・

IMG_5561.jpg

エリカラと

IMG_5519.jpg

ロティスベッドではさむと

IMG_5568.jpg

美味しそうな猫バーガーの出来上がり!
ぜったい食べたくなりますよねー。

リウくん、早くよくなって欲しいけど
バーガー猫可愛すぎです(笑)


大柄なリウくんはベッドからはみ出そうですけど
ミーコちゃんはきれいに収まってますね。

IMG_5543.jpg
(相変わらずの美魔女っぷり)

ミィさんと同年代のミーコちゃんも
ロティスベッドを気に入ってくれたようです。

あっきさん、かわいいお写真をありがとうございましたm(__)m

レンゲみたいなベッドを作りました
レンゲっていっても
田んぼに生えるあのレンゲじゃなくって

KIMG0414.jpg

えっと、ハスの花みたいなー

KIMG0416.jpg

うーーん、わかりにくいな・・・。

KIMG0421.jpg

えい、この角度だとわかるかな?

KIMG0422.jpg

まあ、そんな感じで蓮華っぽいので
ロータスベッドとでも呼ぼうかなと思っています。
おふらんす語だとロティスですねー?

幸せの青い蓮(le lotus bleu bonheur)っていう言葉があるそうですよ^^

これ、いっぱい並べたらかわいいと思うんです。
作るのちょっと面倒ですけど(笑)

いや、頑張ります(^O^)/


ご支援頂いていますー。

KIMG0426.jpg

お買い物の度にこつこつ買いためてくださったんですって!
もう、なんだかもうーー。
この、お気持ちが、ね、泣けます;;

KIMG0427.jpg

素敵なコットンリネン生地もいっぱい頂きました。
トラ吉Yさま、今回も本当にありがとうございましたm(__)m

新学期も頑張るぞーって元気が出ます(^O^)/


ぱぁっと花が咲いたようなベッドです
連休も終わっていよいよ春本番です。

たぶん今年初めてフリースじゃないベッドを作りました(^O^)/

KIMG0326.jpg

クッションはまきボアとコットンのリバーシブルで
本体と一体型です。
クッションをほりほりしてしまう子には
一体型がおススメ♪

KIMG0331.jpg

フロントを下げたソファベッドになっています。
ミィさんみたいなお年寄り猫や
段差が苦手な神経障害の子にも優しい高さです。
あかにゃんやこにゃんにも^^

見ただけで春って感じですね。
サイズはクッション直径38cm(普通猫サイズ)

KIMG0204.jpg
(こんな感じでくつろげますにゃ)

カートにUPしますので見てね^^

便利なにゃんぶくろ
お待たせしておりましたにゃんぶくろ

KIMG0233.jpg

Mサイズのふわふわなのと

KIMG0239.jpg

おとにゃんでも余裕のLサイズを作っています。

再販リクエストいただいていた方へのおしらせメールが
無効になってしまって送れていません、すみませんm(__)m

カートにUPしていますのでご覧くださいー。


お便り頂いています^^

小都ちゃん

くもぐりんべっとにもぐっていない小都ちゃんの画像送ります。

北海道って寒いけどお家の中は結構暖かくしてるからもぐらないかも。


しょっぱいお顔の小都ちゃん(笑)
もぐりんベッドやにゃんぶくろはもぐる派ともぐらない派に分かれますよね^^

紅子さん、楽しいお便りありがとうございました(^O^)/


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。