2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日はミィさんだらけ♪
梅雨なのにあまり降らない姫丸地方。

ミィさんはじわーーっと換毛しながら
それなりに元気に夏を迎える気まんまんです^^

KIMG0931.jpg
(顔が黒くて見えない・・・)



最近はますます甘えん坊さんです。
うろうろしてシーツをぐちゃぐちゃにしてしまいます^^;

KIMG0926.jpg
(ベッドに戻してやると・・・)



撫でろーって鳴いてるみたい。
わーーーって鳴いてわーわーわーってさらに鳴いて
最後にふわわわん・・・とフェードアウトするのがかわいいです(笑)



でも、お口も顎もべちゃべちゃにしちゃうので
姫丸に拭いてーって言いに来ます。

KIMG0935.jpg
(顎が冷たいにゃー)

拭いてあげた後はひとりでケージを出て



ご機嫌でお散歩です^^

以前から気になってた右後ろ足が
ちょっとずつ頼りなくなってきていますが
まだまだ歩くし運動するとお通じもいいし
おなかすくのでもりもり食べるし

はっきり言って

姫丸より元気っぽい!

皆さまの応援の賜物です (*^^*)


※ にゃんむすびさん支援品発送準備が出来ましたが
※ あと、1枚にゃんぶくろご支援頂ける方カートよりよろしくお願いしますm(__)m


ミィさんへのお楽しみ♪
メーラー不調が続いています;;
ただいま原因調べ中ですがご迷惑をおかけしますm(__)m

姫丸、ここ3日ほど体調を崩してしまい
ううーーーっと落ち込んでいましたが
今日の午後から立ち直りましたー(^O^)/

まだUPしてなかったご支援です。

KIMG0889.jpg
(あっきさんより定期便頂きましたにゃー)

いつもありがとうございます。
ミィさん、最近食欲が超旺盛で元気がいいです^^

食後にお口を拭くのがお気に召さないようで
「やめれー」と前足で押しのけられます^^;

でもちょっぴり甘えたにもなってて
しばらくひとりにすると寂しいのか
「フーーン、、、フフーーーン、、、」と呼び鳴きします(笑)

また動画が撮れたらUPしますね!


年末にお楽しみ袋をご購入頂いたUさまより

KIMG0919.jpg

今年頭からお買い物の度に少しずつ買いためて下さったという
「ミィさんへのお楽しみ袋」を送ってくださいました(*^^*)

いろいろ想像して考えてくださったのだなーと
心温まる思いでした。
手芸綿やフリースはさっそく
にゃんむすびさん支援用品に使わせて頂きますね(^O^)/
お手紙も元気頂けました。ありがとうございました!


とにかく、メールと体調を回復させなくてはーと頑張ってますので
やわらかーーく見守っててくださいm(__)m



ミィさん 病院に行って来ましたが
体調が崩れて、じゃなくて
前回の通院からもうすぐ一ヶ月になるので
定期検診で連れていったのですが

KIMG0835.jpg

こんな写真しか撮れませんでした^^;

元気があるので点滴も逃げ回るし
保定すると怒るし(笑)


(安全のため床に下ろされたの図)

診察台からぴょーーんと飛ぶので
焦って横向きに撮ってしまいました。

先月みたいに脳炎も進んでないし
体重も安定の2、2kgで便秘もひどくありません。
この調子で来月までキープ出来たらいいなぁ。

応援頂いています♪

KIMG0837.jpg

にゃんぶくろ用のフリースとミィさんのお薬飲む用のぺろリッチ
そしてなぜだか姫丸用のお菓子が箱の大部分を占めてましたよ、ままん!(笑)

KIMG0838.jpg

保護活動やお家の子たちの通院も大変な中
いつも気遣って頂いてありがとうございます。
今までのダンボールメッセージ、大事に保存してます^^

姫丸、ちょっと疲れやすい感じなのですが
ちょこちょこミシンで試作などしています。
夏になるのでこれからのにゃんもっくやなにか小物も出来たら、、、

カートにも少しUPしていますので見てね^^


続き、お待たせしました!
姫丸の失速で中途半端になっていたお写真紹介です^^;

天使のねがお
(天使の寝顔)

にゃんにゃんにゃんもっく4周年
おめでとうございます(*´ω`*)

継続は力なり!
努力は、巡り巡って幸せをつかみますよぉ。


アベック寝
(アベック寝)

弟ニャン(10ヶ月齢)は5キロ超の大きな子猫ニャン?となりアベック寝は出来なくなりました・・・


Nさま、5年目もよろしくお願いしますねー(^O^)/


rk1 (360x640)
(今日のロックくん)

いつも応援ありがとうございます。

これは撮りたてを送るしかないっ!!と思い応募させて頂きました~☆☆☆


でしょでしょ、いつでもお写真大歓迎です(^_-)-☆


ご応募ではないんですがー

みかんちゃん5
(みかんちゃん)

新聞部でも取り上げてくれてありがとー(^O^)/

くりちゃん4
(くりちゃん)

な、なんかベッドが崩壊しているんですが・・・笑


みにゃさん、ご参加ありがとうございました!


姫丸、もともと脆弱なのでひきこもってミシンで支援なのですが

1年間地域猫活動したら体重38kg、体脂肪率13%に落ちてドクター的なストップの過去が^^;

こうしてネットでも支援活動出来る環境と
応援してくださる皆様のおかげで
5年目もなんとか続けられそうですm(__)m

今日、検査結果も出てお薬をちゃんと飲めば
普通に生活OKの診断でした。一安心ですー。

KIMG0765~2
(最新作の「ねこなベッド」 猫鍋みたいな形です)

ご心配おかけしましたーm(__)m



ご支援いただきました(^O^)/
うだうだと日々過ごしている姫丸に

KIMG0683.jpg
(Mさまよりかわいい猫柄オックス生地)

KIMG0736.jpg
(Oさまよりかわいい生地や手芸綿などいろいろー)

材料のご支援本当にありがとうございます。
早く体調回復してミシン頑張りたいですー(^O^)/



どどーーん♪

KIMG0743.jpg

ミィさんへのペットシートをご支援頂きました。

KIMG0749.jpg
(COCUEさま、いつもありがとうございにゃん♪)

何人かのミィさんファンの方から
「姫丸さんが不調な時はミィさんのお世話大丈夫ですか?」
ってご心配をおかけしています。

大丈夫ですよー。
家族が手分けしてミィさんのお世話しています^^
ミィさんは姫丸がごろごろしていたら
枕元に来てすりすりしてなぐさめてくれます、優しいー(*^^*)

人間が不調だとなぜか元気を保ってるミィさん。



食欲もすごいでしょ?

KIMG0679.jpg
(大好物のウエットにゃー)

KIMG0678.jpg

療法食の定期便もあっきさんから頂いています。
このパウチ、1日に2個ぺろりと食べちゃうミィさんです^^

カリカリのふやかしも食べてー!

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。