2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
通販って
当たり前なんですけれど
写真で見るのと実物って違った印象だったりしますよね。

にゃんにゃんにゃんもっくのお店の写メのヘタクソさには
「実物のほうがかわいかった」と
嬉しいような申し訳ないようなご感想を頂いたりなのですが

今回は生地見本です。

生地見本1

これ、かわいいーって思って注文したんですが

なんだか冬っぽかった!

ここんとことか

生地見本2

すごいかわいい猫なんですけどねー。
うーーーん。

生地見本3

でもここんところ見ると冬っぽいですよね・・・。


しばらく寝かせるか
ご希望あれば、もっくにもベッドにもなる生地です。
取りあえずご紹介までー。
新しい生地ぞくぞくー
こないだから通販にハマっている姫丸。
(実は生地屋さんに行く暇がありません、とほほ)

見本1

でも、かわいいでしょ?
これでにゃんもっくを作りますよ^^


あとー

見本2

こちらはZOWNIFFさんから頂きました。
なに作ろうかなー?

色目がみんな夏っぽくなりますね。
見た目涼しいと気分がよくなりますよね^^
綺麗な生地を仕入れましたー
色がきれいで上品な生地を仕入れました^^

春生地見本1 春生地見本2

これでなにを作ろうかなー。

最初はかわいいふわふわベッドを作ろうかと思ってたんですけれど
スクエアよりラウンドがいいかなー???
でもかちっと作ってもそれはそれでいい感じになりそう。
ううーーん、悩みますー。

しばらく悩んでいますので
もし「この生地でこんなの作って欲しい」ってリクエストあれば
鍵コメでお知らせください^^


ところでわが家のかわいいもの棚に

かわいいもの棚

POPTEKOコーナーが出来ました♪
にぎやかでしょ?うふふ。

Xマス限定もっくの予約販売を始めます
11月に入って街中はXマス一色ですねー。

ちょっと前まではオレンジと黒だったウインドウが
もう赤や緑、そしてきらきらイルミネーション♪
心うきうきの年末も目の前です。

にゃんにゃんにゃんもっくでも
特別なにゃんもっくをご提案することにしましたーー。

こんなかわいい生地を見つけたら仕方ないですよねっ?

Xマス限定 鹿ドイリーレッド1 Xマス限定 鹿ドイリーレッド2

Xマス限定 3色ドット1 Xマス限定 3色ドット2

アルペンワンダーランド2 アルペンワンダーランド1

ぜんぶ輸入生地でとってもすてきな色柄です^^

たくさんないので「これかわいいっ!」ってピンときた生地があったら
鍵コメにてご相談ください。

この生地たちに限り、裏表同柄は出来ませんのでよろしくお願い致します。

カートにはまだ並べていませんが
コラージュ系を3種類仕入れました。

【コラージュピンク】
コラージュピンク

【リアルアニマルコラージュ ピンク】
リアルアニマルコラージュピンク

【リアルアニマルコラージュ ブルー】
リアルアニマルコラージュブルー

ベッドもにゃんもっくも作れますよー。

癖があるかわいさをお好きな方におススメです^^
(もちろん姫丸は大好き)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。