2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
9月の会計報告です
【9月分売上げ】

にゃんもっく×3 3600円
首輪×3 1050円
猫柄キッカー×4 1400円
ベッド×5 9250円

合計 15300円

KIMG1453.jpg
(パッチ仕立てのロティスベッド)

こちら全額をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
(経費不足のため前月分も全額充てさせていただいています)

今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんぶくろ×4 3000円

KIMG1480.jpg

KOKONE-Pr.ベッド 3000円

KIMG1519.jpg


合計 6000円

こちらから70%4200円に800円足して
5000円をにゃんむすびさんに振込みました。
振り込みはお出かけの都合で
9月29日に済ませました。

物資ご支援いただいた方です。

兵庫県 Y・Nさま にゃんぶくろ×4

ご支援ご協力をありがとうございましたm(__)m


今月は想像以上に姫丸自身がポンコツだったのですが^^;
やる気になった時にぱっと行動出来るように
材料の調達に頑張りました。

KIMG1496.jpg
(手芸綿、たぶん2年分くらいあります、笑)

冬用ベッド・にゃんぶくろ用のフリースや
にゃんもっく用のオックス生地も
たくさんご支援頂き心強くありがたい思いでいっぱいです(*^^*)

10月は引き続きにゃんむすびさん支援用品作成と
ご支援の呼びかけを続けて行きます。
去年に引き続き文化祭もやりたいですね^^

また、お家の猫さんへのかわいいグッズも考えていきます。
来月も応援よろしくお願いいたします(^O^)/

あああ、文化祭の企画がまだ出来てない!!!

8月の会計報告です
【7月分売上げ】

にゃんもっく×6 8400円
首輪×1 350円
猫柄キッカー×1 350円
ロティスベッド×3 6000円

IMG_20170830_174242 (480x640)
形が絶妙で落ち着けるようです。😊

合計 15100円

こちら全額をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
(経費不測のため前月分も全額充てさせていただいています)

今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんもっく×9 13500円

合計 13500円

こちらから70%9480円をにゃんむすびさんに振込みます。
振り込みはお出かけの都合で
8月29日に済ませました。

物資ご支援いただいた方です。

東京都  M・Sさま  にゃんもっく×5
兵庫県  S・Hさま  にゃんもっく×2
群馬県  O・Yさま  にゃんもっく×2
滋賀県  Y・Uさま  おさかなキッカー×1(先月からのお預かり)

こちら本日発送させていただきました。
(私信:画像がうまく載せられなかったので削除しました。すみません)

ご支援ご協力をありがとうございました。

おねこさまず1 おねこさまず2

早速お猫サマズに……
おさかなに群がります😁



夏休みも終わりましたねー。
この夏は関東では雨ばっかりだったり
西のほうではあっつかったりゲリラ豪雨だったり
いろいろありましたが
皆さま、どうぞお疲れないように。

姫丸はああしたいこうしたいってことは
たくさんあるのですが
頭と身体と技術がなかなか思うように動かず^^:

気候もよくなってくるでしょうから
立て直して秋の文化祭に備えたいものです。
9月もよろしくお願いいたします(^O^)/

7月の会計報告です
【7月分売上げ】

にゃんもっく×4 4800円
にゃんぶくろ×1 650円
ねこねこキッカー×1 800円
おさかなキッカー×3 1050円
座布団ベッド×1 1500円
ばんだにゃ×1 350円

合計 9150円

ここから70%6405円をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんもっく×4 6000円
にゃんぶくろ×6 4500円
おさかなキッカー×1 350円

合計 10850円

こちらから70%7595円をにゃんむすびさんに振込みます。
振り込みは月をまたいでしまいますが
明日の予定です。

物資ご支援いただいた方です。

東京都  M・Sさま  にゃんぶくろ×6
兵庫県  K・Kさま  にゃんもっく×1
群馬県  O・Yさま  にゃんぶくろ×2
滋賀県  Y・Uさま  にゃんもっく×1 おさかなキッカー×1(未発送分)

ご支援ご協力をありがとうございました。

8月頭にもう一回支援品を。。。と考えておりましたが
作成が追い付いていません;;
でも頂いた生地もたくさんあるし
子猫の保護もいっぱいなのでにゃんもっくをなんとかしたいです。
姫丸も頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


KIMG1175.jpg



ミィさん、調子がよくありません。
腰が下がって後ろ足が動きにくくなっています;;




KIMG1166.jpg

痩せて2kgぎりぎりです。
寝てると「大丈夫??」って感じですが
寝てくれているほうが安心です。
今日はずーーっと旋回して歩き回ってます。

KIMG1174.jpg

ミィさん、姫丸が預かってもう1年になるんですが
預かった時が20歳って聞いていたので
姫丸家で初めてのお誕生日ですね。

KIMG1171.jpg
(21歳おめでとうー  ありがとにゃん)

おかげさまでここまで頑張ってくれてます。
来月も応援よろしくお願いします(^O^)/




6月の会計報告です
【5月分売上げ】

にゃんもっく×6  8100円
ねこねこキッカー×1 800円
おさかなキッカー×4 1400円
パッチラウンドベッド×1 500円
ばんだにゃ・首輪×2 600円

合計 11400円

ここから70%7980円をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】(KOKONE-Pr.含む)

にゃんもっく×2 3000円
にゃんぶくろ×8 6000円
ベッド×2 4500円

合計 13500円

こちらから70%9450円をにゃんむすびさんに振込みます。
振り込みは月をまたいでしまいますが週明けになります。

7月1日に足して10000円を振り込みました。

物資ご支援いただいた方です。

東京都  M・Sさま  ベッド・にゃんもっく・にゃんぶくろ各1
兵庫県  Y・Nさま  にゃんぶくろ×3
兵庫県  S・Hさま  にゃんぶくろ×4
滋賀県  Y・Uさま  にゃんもっく×1 にゃんぶくろ×2

ご支援ご協力をありがとうございました。

先月よりちょっとぐだぐだ感が抜けてきた感じですが
メールがおかしくなってご心配かけたり
発送が遅くなってお待たせしたり
いろいろ不具合があってすみませんm(__)m

姫丸のぐだぐだに比べて

KIMG0973.jpg
(むっちゃ元気にゃー)

ご飯もぱくぱく食べるしー

KIMG0963.jpg
(甘えん坊になったにゃー)

ミィさん、絶好調継続中です(^O^)/

たくさんの皆さまからミィさんに応援いただいています。
来月末で姫丸がお預かりして丸1年。
この夏も元気に過ごしてもらえるようにケアしていきますね^^

💛キメ顔コンテストに応募しました💛

来月もよろしくお願いいたします!



5月の会計報告です
【5月分売上げ】

にゃんもっく×3 3600円
ねこねこキッカー×1 700円
おさかなキッカー×1 350円
ねこなベッド×1 2000円

合計 6650円

KIMG0779.jpg
(新作ベッド ねこなベッド)

ここから70%4655円をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんもっく×1 1500円
にゃんぶくろ×2 1500円

合計 3000円

こちら今月は全額にゃんむすびさんにお振込みします。
現品はこちらでお預かりしていますので
次回にゃんむすびさん支援品を募集した時に
取りまとめてお送りいたします。

今月も応援ありがとうございました!

GWからの体調不良からのあっという間に月末^^;

あまり作成も出来なくて
皆さまにはご心配ばかりおかけしましたm(__)m

おかげさまで無事検査も終わり
無理しなければ普通に生活出来るそうで
苦いお薬のみのみ病気と付き合っていくことになります。

ざっくり言うとミィさんと変わらない感じ(笑)

KIMG0802~2
(ミィも毎日お薬頑張ってるにゃー)

ここのところミィさんのほうが体調いいです(笑)

KIMG0804~2
(食べて寝て出してお散歩してるにゃー)

すごいでしょ^^

姫丸の体調を気遣ってくださって
活動をセーブしては?とのお声も頂いていますが
基本ひきこもりですのであまり生活は変わらないんですよー。

作ったり考えたりする方が
毎日楽しいし励みになるし猫のためになにか出来るかもって思えるし
そんな感じなので今まで通り応援よろしくお願いしますー(^O^)/

ただ、保護活動はセーブしようと思います。
ちゃんとお世話が出来ないと困りますもんねー。

それで小動物のためのグッズを使われる方に差し上げます。

KIMG0784.jpg

詳細はFB見てね^^

でも猫飼っている人はハムスターやうさぎ飼ってる人少ないかな?(笑)
爬虫類グッズもあるので興味ある方はお声かけ下さいね♪



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。