2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いっきに出しちゃいます♪
かわいいお写真をいっぱい頂いたので
一気に放出しちゃいますねー(^O^)/

まずはいつも元気なミケちゃん

DSC_0896.jpg
(キッカー大好き♪ ペロペロ♪)

DSC_0891.jpg

しっかりケリケリしてくれてます^^



こちらはゆったりまったりのホクロさん

DSC_0907.jpg

やっぱり赤がお似合い^^

DSC_0905.jpg
(新しいベッドは気持ちいいわー)

おお、後ろに去年作ったキューブベッドが!(ピンクのハートの)

キューブベッドも作りたいんですよー。
時間があったら作ろうかなー。
穴から顔を出す猫ちゃんってかわいいですよね^^

N・Mさま、かわいいお写真ありがとうございました!


おまけ

_20171016_074149.jpg
(猫村さん風のエプロン姿のホクロさん)

ちょっと笑えるお顔(笑)

_20171016_074231.jpg

とってもお似合いでした(=^・^=)

仲良し姉妹のお写真です♪
かわいいお便りを頂いていますー(^O^)/

おくらちゃん

さっそく 二匹で取りあいしてます。
ハチワレ(おくら)が寝るとにゃんもっくが小さく感じる😆


いくらちゃん

白(いくら)が寝るとにゃんもっくが大きく感じる☺️

へそ天、かわいいですねー^^

色違いのにゃんもっくをいくらちゃんを保護してくれた団体さまに
寄付してくださるそうです。
本当にありがとうございますm(__)m

おくらちゃん2

おくらちゃんはロティスベッドにもまーるくなってくれてます。
赤×黒の配色が毛色にぴったりです^^


先月、初めてのにゃんもっくに挑戦してくれたくるみ(元カシュウ)ちゃん

くるみ

今度はおさかなキッカーに飛びついてくれました!
初めての狩りですー^^

ひなた

ひなた(元マーゴ)ちゃんも負けずにキックキック♪

複数購入してよかったです。
けんかになるところでした。
それにしても、本当に抱え込んでケリケリするんですねぇ
当たり前のことながら、びっくりしました。


優しいママが仲良く一匹ずつ買ってくれたんですよね(*^^*)

姫丸家でもいろいろ試してみたんですが
30cmくらいの長さがあるとキックしやすいみたいです。
おさかなキッカーはさんまくらいの太さ&長さで
猫たちに人気です♪

おくら&いくらちゃんのママ、くるみ&ひなたちゃんのママ
仲良し姉妹のお写真ありがとうございました!

2にゃんで仲良く♪
人気のロティスベッドですが
リピートしてくださったUさまのお家の

ウニ様

うに様と

レオさん

レオさん、やっぱり新しいベッドが気になってしまうのかしら?
取り合いになったようです。

前回のベッドをうちのウニ様と兄のレオさんが取り合いになり
ガチのけんかに発展したので急遽またリピ買いしました(-_-;)

今は何とか折り合いつけて2にゃんとも気持ちよさげに寝ています( ´艸`)


よかったー^^;
仲良く使ってくださいねー。

ロティスベッドはソファの上や
窓辺のお昼寝ベッドにおススメなので
興味ある方はカートを覗いてみてくださいね。


こちらも2にゃんで仲良くもっくにゃん(=^・^=)

カシュウ&マーゴちゃん(くるみ。ひなた)

設置している最中から興味津々で早速取り合うように遊んでいました。

くるみちゃん(元カシュウちゃん)とひなたちゃん(元マーゴちゃん)です。
かわいいにゃんもっくでかわいさマシマシです(*^^*)

かしゅう(くるみ)ちゃん
(くるみちゃん)

まだ設置したばかりなので遊び道具になっていますが
そのうちくつろいでお昼寝してくれる日も来るかなと思っています。


いっぱい遊んでぐっすり眠って
ふたりとも大きくなってくださいねー(^O^)/

かわいいお写真ありがとうございました!

くるみちゃんとひなたちゃんが卒業した
にゃんむすびさん支援用のあったかグッズ
カートにUPしていますのでご協力頂けたら嬉しいです。

今日は問屋さんに行って
にゃんもっくやタグに使う綿テープを3巻き購入してきました。
1巻25mなのでこれでしばらくどーーーんと来い♪って感じです。
頑張って作成していきますね^^


和風な双子ちゃん♪
先にリクエストを頂いていた和風の首輪を

IMG_0325.jpg

和風なお名前のゆかたちゃんとせんすちゃんが着けてくれました^^

親ばかですがとっても似合っていて可愛いです😆💕💕💕

IMG_0257.jpg

椅子の下のもっくにゃんはゆかたちゃん。
なんてプリティー((*ノωノ)

子猫たちが可愛すぎて、見ていてあきず、外出できなくなってしまいました

でしょうでしょう♪

姫丸の引きこもりも猫きっかけでした(笑)

IMG_0317.jpg
にゃんズも気に入って使ってます。

ピンクがおんにゃのこらしいベッドは
ちっちゃなふたりにはまだまだ余裕みたい。

いつまでも仲良く元気で大きくなってね^^

ゆかた&せんすちゃんのママ、プリティ写真をありがとうございました(^O^)/


みんにゃが使ってくれるから(=^・^=)
前々記事のもっくにゃん(にゃんもっくに乗ってる猫さん)の
ものちゃんの預かりさんだったHさまから

2ものちゃん

預かり時のものちゃんの写真や

わさびちゃん

こないだ保護部屋を卒業したわさびちゃん

チャプリンくん

初代預かりのチャブリンくん

ちゃんヨンファ

そして今預かりのヨンファちゃんのお写真を頂きました(^O^)/

歴代みんにゃ、にゃんもっくを使ってくれて嬉しいです^^
Hさま、いつもありがとうございます。


9月に入ってやっぱり秋らしさがぐっときていますね。

!cid_15e4ca8a9246cc8d82b2.jpg
(Kさま、さっそくありがとうございました)

ひさびさに作ったスクエアベッド。
毬屋雷蔵堂さんに教えて頂いた作り方です。
作るの大変だけどしっかりしてて長持ちします。

うにちゃん
(ウニちゃん、相変わらずの美モデルっぷり♪)

姫丸考案のロティスベッドは身体の収まりがいいみたいです。
こちらはパッチで作るので時間がかかりますが
作ってて楽しいベッドです。
Uさま、お写真ありがとうございます。

みんにゃが使ってくれるから
また作りたいなって思えます(=^・^=)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。