2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
2月の会計報告です
あああっと言う間に2月終わっちゃいますねー。
2月は逃げるんですねー。

というわけで会計報告です。


にゃんもっく 2枚 1200×2=1200円
にゃんこベッド 1個 3000円
お花ざぶとん 4枚 2000円×4=8000円
デコ首輪 8本 550円×6=4400円

小計 17800円→17800×0.7=12460円
--------------------------------------------------------------------------------


・ZOWNIFF売上げ 
手帳カバー(オーダー) 1枚 500円
トートバッグ 2枚 2800円+3000円=5800円

小計 6300円→6300÷2×0.7=2205円
--------------------------------------------------------------------------------


・にゃんぶくろ 5枚 500円×5=2500円→300円×5=1500円
・応援キッカー 4個 350×4=1400円→250×4=1000円

小計 2500円
--------------------------------------------------------------------------------


・白子玉 1個 250円
・白子玉ミニロング 500円×6=3000円

小計 3250円→150×1+300×6=1950円
--------------------------------------------------------------------------------



地域猫活動に12460円+2205円=14665円
にゃんむすびさんへ2500円
白子玉基金に1950円


今月もたくさんお買い上げいただきましてありがとうございます。

来月からは本業の(笑)にゃんもっくも頑張って作ります。
また応援グッズの見直しも含めて
皆様のご意見を大切にしながら楽しく活動していきたいと思っています。

新生活スタートのグッズのひとつに
にゃんにゃんにゃんもっくの商品をご利用ください。
よろしくお願い致します^^
シュシュ首輪詳細と数まちがえてました
予告していたシュシュ首輪でしたが
まだちゃんと写真が撮れていません、すみません。

ええっとー

シュシュ2 シュシュ1 シュシュ3

シュシュです(そのまんま)


工夫したのは「ゴム通し穴」
微妙なゴム調整をご自分でしていただけます。


タイプは今回のwリボンタイプと別に
リバティ系のを作っております。
こちら撮影終わり次第UPしますが
おしゃれなリバティタイプのシュシュは
にゃんむすびさん応援グッズにしようと思っています。

だって材料のハギレはAISHAさんが送ってくれたんだもんー♪

同じものを作るのは楽しくないから
いっこいっこ違うのを作っているので
撮影をいっこずつ出来ないかもしれません。

価格は新聞部に相談中です^^

あ、その新聞部部長から
「まいこさんまいこさん。ランキングってひとり10点ですから
1000点なら100人ですよっ!」
ってメールが・・・そ、そうだったんだ!

ちょっと安心しました(笑)
桁が大きいとどきどきしますよねー。
修正しました。よろしくです^^




ちょっとびっくりと新作のおしらせ
パソ子復活のおしらせからこっち

どういうわけか

「猫用品・グッズ・猫ブログ村」のOUTランキングで1位にランキングされてました。
おお、パソ子効果すごいー!(違うと思います・・・)

お外から来てくださった方、こんなブログですみませんー。
100人以上の人が1日で見に来てくださっていると思ったらこわいわー。
なに効果かわかりませんがどうぞよろしくです。

さて、びびりながら新作ご紹介ー。

ちまちまとー

シュシュ集合 シュシュ集合2

シュシュ首輪作っておりますー。
Wリボンタイプとリバティタイプ。
どっちもかわいいぞ、うふふ。


詳細は明日カートに載せてからお知らせしますねー。

  
パソ子復活しましたー
保証期間中でよかったー。
しかも大したトラブルでなくって日帰り入院でした^^

そんなわけで昨日はもうダメだー。スマホでブログなんて管理できない―。
って落ち込んでいましたが

今日から復活しますよっ!(力強く)


励ましのコメありがとうございました。
あと、メールでもご迷惑をおかけしました。

あと、あと、

みーちゃんのことでご心配おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。


さあ、2月も残り数日、頑張りますよー。
現状お知らせです
各方面にご迷ちとおかけしまくりしております。

パソ子は明日、入院しますー。


そして姫丸はこの2日完徹でちょとしんどいので2月いっぱいはお休みします。すみません。

えと、カートからのご注文確認がしにくいので申し訳ありませんがご注文はコメント欄で鍵コメください。

あと、パソのメアドが見られません。あとアドレス帳が開けません。すみません。

Zowniffのカートのご注文も同様ですので、こちらのブログまで鍵コメください。
よろしくお願いいたします。

緊急事態です
パソコンが壊れました!

電源が入っても画面が明るくならずにそのうち電源が落ちてしまいます、うわーん。

スマホから取り急ぎお知らせでした。

カート管理できるかな?
コメントはみられます。
昨日まで動いていたのになあ?
ZOWNIFF ふたつきショルダー出ました
春らしいショルダーきましたよー。

渋いドット1 ぐるぐる1 太陽と月1

今回はぱたんと被せがあるふたつきタイプです。
大事なものも安心ですね。

中もポケットや仕切りがあっていっぱい入ります。
身軽な春のお出かけにぴったりバッグです^^

ZOWNIFFのカートに並べておきますねー。見てねー。

あったかお座布団とぺたぺた貼ったよ^^
全国的に大雪だったり寒かったりですけれど

フリースお花1 フリースお花3

こんなお座布団があったら心もあったかくなるかも^^

フリースでぽかぽか。
北の国からご注文頂きましたー。るーるる♪


あとAISHAさんから教えて頂いたデコ用の糊で

デコバッグ1 デコバッグ2
(ぺたぺた貼ったよー)

わんちゃんのお散歩用バッグを作りました。
お友達にプレゼントです。


あくまでにゃんもっく屋さんですからっ
今日はアクリルテープを切りだしてDカンに付ける作業をしながらー

NARUTOの中忍試験をいっき見しました・・・

新作もっくも出来ましたよ^^

パープルうさぎパンジー(小花)1 りんごおおかみ1
(うさぎとおおかみだよー)

徐々に作っていきますねー。

デコ首輪屋さんではありませんが
オリンピックみながら悠々と・・・と言いたいところですが
競技に夢中になって手が止まってしまいます(笑)

で、このところは黒子のバスケとか隣の関くんとか流しながら・・・

ちまちまっとー。

おしゃれ迷子札 ねこまねきチャーム ふわふわボンボン

桜柄布花 赤ドット布花リボン ヨーヨーキルト

ひとりでうふふ・・・とほくそ笑みながら作っております(キモチワルイ)

カートに並べておきますー。


そうそう、またにゃんもっく屋さんのくせにもっくがない!

寒いせいか作ってもあまり人気がないんですよねー。
でもそんなわたしに喝を入れるかのように
ZOWNIFFさんがアクリルテープを買ってきてくださいましたー。

わたしが使っているテープは25m巻なんですが
もっく一枚につき1、2m使っています。
Dカンに30cmのテープを通して二つ折りをするので
一辺15cmになっているわけです。

んな話を知ってか知らずか

「4つあればしばらく大丈夫よねー?」って。

ええっと・・・25m×4つ=100mです・・・ね?

もっくにしたら・・・うーーんと・・・。
100m÷1、2m=83、3枚分・・・です・・・ねー?

姫丸、にゃんもっく83枚作れる体制でございます(泣笑)

NARUTOいっき見してる場合じゃなかった。夏目友人帳で泣いている場合じゃなかった・・・。がんばろう。

ZOWNIFFさん トートバッグ追加しました
いつもユニークな作品を作られるZOWNIFFさんから新作来ましたー。

おおかみトート2 ジョリポムドットトート2 大き目トート2

中もこーーーんな感じ。

大き目トート3 ふくろうドットトート3

ZOWNIFFさんではこの大きさのトートが
年明けからぐぐぐんと売れています^^
姫丸も毎日使っていますが色がきれいなので
気分がぱっと上がりますよー。


ZOWNIFFのカートをご覧くださいね^^
ちまちまっと作りました^^
生成りに赤いドットがかわいくて

手縫いちくちく1 手縫いちくちく2

黄色い糸でちくちく手縫いしましたー。
超ーやわらかく出来上がりましたー。
初めての首輪におススメ


それからこれはー

お子様ざぶとん3 お子様ざぶとん4 お子様ざぶとん2

まるいお花のお座布団です。

元々こちらのサイトを参考に作った猫ベッドだったんですが
お孫さんのお座布団にとリクエストされたので
まわりの花びらをフラットに作って座りやすくしました。

作っててニヤニヤするほどかわいかったですー^^
デコ首輪とおおきいにゃんぶくろ追加しましたー
今度も可愛く出来上がりましたー。

1ケーキベア バンダナ風迷子札1 1フェルトフラワー

あと、おおきいにゃんぶくろも追加です。

おおきいにゃんぶくろ8 おおきいにゃんぶくろ9

子にゃん入りです(うそ)


おおきいにゃんぶくろ、作っててすごく楽しいので
もっといろいろ作ってみようと思います。


カートに並べましたので見てくださいね^^

おおきいにゃんぶくろ作りましたー
にゃんむすびさんの保護猫さんたちのために考えて
作りましたにゃんぶくろですが
少しでも寒さを防ぐ・・・という目的以外に
「もぐって隠れる」という点がびびりさんに好評とわかって
おうちねこさん用のもぐれるベッドを作ってみたくなりました。

頑張って作ったのがこれー。

おおきいにゃんぶくろ7

ええっと・・・

おおきいにゃんぶくろ1 おおきいにゃんぶくろ4

こうなりますー。

まわりはくたっとしているので二つ折りや三つ折りすると自立します。
クッションはフェイクファーと綿生地のリバーシブル。ふっかふかよ^^

びびりさんやもぐりっこにぜひどうぞー。
カートにUPしておきますね。

プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。