2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4月の会計報告です
今月は会計が複雑ですよー。


【4月分売上げ】

・にゃんもっく 4枚 4800円
・お花ざぶとん 2個 4000円
・マットベッド 1個 2000円
・にゃんこベッド 1個 2000円
・ケープ 3枚 1450円
・ねこじゃらし 10本 1200円

小計 15450円→15450円×0.7=寄付分10815円


・ZOWNIFF売上げ 

トートバッグ 2個 6000円

小計 6000円 6000÷2×0.7=寄付分2100円
--------------------------------------------------------------------------------
にゃんむすびさん支援

・かわいいベッド 3個 7500円
・応援キッカー 13個 4550円
・応援シュシュ 2個 1000円

小計 13050円 13050×0.7=支援額9135円
--------------------------------------------------------------------------------
白子玉 2個 1000円

小計 1000円から600円を基金に寄付

--------------------------------------------------------------------------------
浜松50頭ねこ支援分

・にゃんもっく 5枚 6000円
・ペアキッカー 7個 3500円
・ZOWNIFF ショルダー 3個 8400円
・ZOWNIFF 手帳カバー 1個 350円

合計 18250円 18250×0.7=支援額12775円
--------------------------------------------------------------------------------
地域猫活動に10815円+2100円=12915円

にゃんむすびさんへ9135円
(本日振り込ませて頂きました)

浜松の分はまりねっとでまとめてのご寄附になりますので
他の支援者の寄付がまとまってからまたお知らせいたします。
にゃんにゃんにゃんもっくからの支援品はカートにある分で終了させて頂きます。


今月もたくさんのお気持ちをありがとうございました。
5月でにゃんにゃんにゃんもっくも早や1年になります。
これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


お花のじゃらしとDX
まず、お詫びと訂正です。

白子玉(ねずみ)ですが
こちら250円じゃなくって150円ですー。
カート訂正入れました。
こちら売上げ全額「白子基金」になります。


あと、じゃらしは一本ずつUPすることにしました。

今回はお花シリーズ
お花のじゃらし集合


こちらのDXなモデルさん仕様のケープは
ケープドマツコ5 マツコDXちゃん

たっぷりレースでさらに盛ってみましたー。超DX-。

DXケープ1
(フリフリだよー)

どちらもカートに置いておきますー。

NEW白子玉☆ねずみですー
最近また(またっ?)パソ子でアニメ見るのにハマっている
ダメな大人、姫丸ですが

すみません、ほんっとうに兵長が好きです!わかる人だけごめんなさい!


あ、でも手は動かしてますー。

ほらっ!

白子玉(ねずみ)集合2
あ、わかりにくいー。

えっとー。

白子玉(ねずみ)2

NEWタイプの白子玉ですー。
ねずみの形にしてみましたー。

今までの白子玉と違うところは
・三枚はぎで全部手縫い
・マタタビは別添え
・種類が選べます

詳しくはカートを見てくださいねー。



あと、近況なのですが

白血病ウイルスキャリアのココちゃんの預かりを始めて一週間。
びびりんで元主さんも触れないって聞いていたので



保護猫ベッド1
(ふた付きベッド作ってー)


ココ1
(ばっちり隠れてまーす)

ココ2
(美猫さんなのだー)


まだ触れないけど昨日からねこじゃらしで遊んでくれてますー^^

ココちゃんと九ちゃんのことはモルモットのブログのほうに書いていくので
よかったら読んでくださいねー。

浜松50頭ネコさん支援グッズを作りました
新聞部の記事から

置き去り、94匹 支援グッズ販売します!!

AISHAさんが情報収集されたお話を
buinnokanaさんがまりねっとの皆さんに呼びかけされて実現しました。

今回、姫丸はキッカー、にゃんもっくでご協力させて頂きます。

あと、ZOWNIFFさんからもショルダーバッグと手帳カバーのご支援を頂いております。
ショルダーバッグは値下げされてのご提供なのでお得感もりもり♪ですよ^^
(商品一部UPしましたー。見てね^^)

しばらくはてんてこまいこですー。
まりねっとのメンバーのブログも見てね^^
(サイドバーのリンクからひとっ跳びー☆)


にゃんむすびさんに「かわいい☆」を贈りませんか?
去年春から「にゃんもっく」に始まり
秋口には「にゃんぶくろ」

皆さまにはたくさんのかわいいものを
にゃんむすびさんに贈っていただきましたー。


さて、春はあかにゃんこの季節。
怖いような嬉しいようなーですよね^^;

でもせっかく保護されたにゃんずには
新しいおうちで幸せになってもらいたいってキモチ。

カタチに表すとどうなるのかなー?


やっぱりアイキャッチ、第一印象って大事ですよね。

こんなのどうですか?

オーダー3
(参考作品)

パウダーピンク4
(見本1)

ビタミンフラワー2
(見本2)


「猫さんが映えるベッドを贈りたいなー」って思いました。


(こんなかわいい系のベッドにあかにゃんこにゃんが
ころころしていたらー)

(地味ーなおとにゃんが決め顔してくれたらー)

姫丸の妄想タイム・・・



あーもんさんとやりとりさせて頂いて
にゃんむすびさんからGOサインが出ましたので
かわいい系ベッドを贈らせて頂きたいと思います。

いま、わたしの地域の猫は
あまり動きがないので地域猫に回していた70%の売り上げを
かわいい系ベッド限定でにゃんむすびさんに寄付します。
ベッド自体もにゃんむすびさんに贈らせて頂きます。

カートに置いているかわいい系ベッドに
「にゃんむすびさん支援品」と書いたものは
ご購入して頂いたらこちらから直接にゃんむすびさんに発送します。
特価にしておりますので申し訳ございませんが
送料もご負担下さい(定形外郵便予定 500円程度)

期間は5月いっぱいの限定とさせて頂きます。
にゃんにゃんにゃんもっく1周年も兼ねての企画です^^

じわじわやっていきますので
どうぞよろしくお願い致しますー。

趣味満開♪
やややっ、これはー!!!

ブローチ1

こ、このブローチはっ???


ブローチ2
(セイラお嬢様よ、はむっ♪)


かわいいでしょうー?

ZOWNIFFのバッグにお似合いだわー。やたー。


あ、でもでも

セイラブローチ1

くっ・・・ボンネットに似合いすぎ・・・。

セイラブローチ2

セイラブローチ3

ぐわー。気が狂うーーー。
かわえーーーー(*^_^*)


こんな春真っ盛りの姫丸にお付き合い頂いたのは
AISHAさんでしたー。

お気に入りのブローチのオーダー如何でしょうか?

ケープ作りましたー
一度作り始めると楽しくなって

1397199301780.jpg 1397199364603.jpg 1397199353938.jpg

うひゃひゃ♪

萌え萌えですー。


もっちろん猫さんは基本お洋服NGですが
お見合い写真とか撮るときにちょっとだけならー。

もっと盛り盛りのも作りたいなー。うーーん。
ゴスっぽいのとかー。


こちらにカート載せますが
いっこいっこでお値段が違いますー。
材料の関係でサイズは同じです。

春のにゃんもっくですよー
にゃんもっく屋さんなのにいつもにゃんもっくがないカートですが


かわいいプリント(グレー)1

かわいいボーダー(青)1

ピンクコアラ3

ナチュラルエンジェル1


カラフルに出来ましたー^^


あとー

ケープ1

こんなケープも作ってみました、ロン毛でもこれなら目立つはず☆

カートに置いておきますねー。

春らしい空の色
メールで頂いた写メのご紹介しますー。

お襟4

空色のお襟がすてき。

かわいい動物柄のベッド、なつかしいなあ。


なつかしいといえば

しらゆきくん1

こちらの黒いベッド。なつかしー。


しらゆきくん3

ニューフェイスちゃんのために購入されたブルーのベッドに
寝ているのって・・・もしやー???

あごのせまくらも使ってくれてますねー。
かわいいー^^

写メをありがとうございました。

とりたて新鮮♪
大漁ですー。

おさかな集合1

たのしー♪

おさかな集合2

今の季節だったら鰆ですか?(笑)
旬のお魚(キッカー)取り扱っておりますー。

カートみてね^^
リボンリボンリボン♪
ここのところねこじゃらしのリボンにまみれていましたが

ちょっと遊びのぷっくらリボンー♪

パープルボーダーベッド1 パープルボーダーベッド2

リボンは好きなところに移動OKですよー。


あとー。

恐竜まくら3

この形のあごまくら作りましたー。
(まいこちゃんはあごまくら無視ー。わーん)

丸くなって寝る子はまくらしないのかしらー?


あっ

パープルボーダーベッド あごまくら

ベッドにはおそろのまくら作りましたん♪
これもリボンつきー。

みんなカートに置いてますー。みてね^^



じゃらしいろいろと塩まくら
消費税UP前にリボンを買いだめしたかったのですが
100均の人ごみを噂にきいて尻込みした姫丸です^^;

で、今日ぶらりと買い出しに行って

猫じゃらし集合1 

わっしょい♪な感じに出来上がりました。


こちらはちょっと試作。

ねこ顔じゃらし9 ねこ顔じゃらし8

凝りすぎました;;

モチーフ

こゆのをいっぱい作りたい。かわえー。


さてこちらは

77

九ちゃんのお昼寝パパラッチ?

いいえー。

76 78

このドットの枕みてー。

塩まくら1 塩まくら2

塩まくらを作ってみましたー。

塩まくらってひんやりしてて気持ちいいらしいんですよ。

長崎の天然塩をサテンの袋に入れて
ダブルガーゼのカバーを別に作ってみました。

やわらかくってしっとり感があって
自分用(人間用)を作りたくなりました^^


今日はエイプリルフールだったけれど
結局、今年もいい嘘を思いつきませんでした。
いい嘘をつくのは難しいですよねー。



プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。