2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
5月の会計報告です
【5月分売上げ】

・にゃんもっく 2枚 2400円
・ケージ用ざぶとん 3個 8000円
・おざぶ 1個 3000円
・ロングベッド 1個 2000円
・カラーボール 20個 2000円
・ねこじゃらし 6本 900円

小計 18300円→18300円×0.7=寄付分12810円

にゃんむすびさん支援

応援キッカー 10個 3500円

小計 3500円 3500×0.7=支援額2450円
--------------------------------------------------------------------------------

地域猫活動に12810円
にゃんむすびさんへ2450円
(来週頭に振り込みます)


今月も皆様の応援ありがとうございました。
来月もマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。

目下の悩みは
にゃんもっく屋さんなのににゃんもっくが売れてない;;
ってところですかねー。わー。

ま、前向きにがんばりまっす!
寝子猫ベッド
子猫の保護が続くシーズンまっただ中ー。

寝子猫ベッド2

こんなベッド作りましたー。かわいー。
カートに置いておきますね。

あとー。

こまごま2

こまごま作ったり

ひめこ16
(猫に遊んでもらったり)

バックの人形は呪いではありません^^;
黒猫ののろいー。

あっ、生地をもらったりー。

生地見本1
生地見本2

こゆのでベッド作ってもきっとかわいい。
逆でした、とやり直し
昨日UPした着物の合わせが逆でした;;

頑張ってー

着物試作18

直しました!
これで大丈夫?


ついでに

着物試作15

試作1号の帯も作りなおして
切りっぱなしだったところも端ミシンをかけました。
ちょっと粋になった?

並べてみます。

着物試作16
着物試作17

着物試作18
着物試作19

着物試作14
着物試作15

それでなんだ?みたいな感じなんですが(笑)
これをどういう方向に活かすか考え中です。
今日作ったものー
これこれっ!

着物試作11

着物試作13

だいぶ掴めてきました!

今日はこれ作りました
レトロ柄のおべべ

着物試作10

おさかなもレトロっぽく

着物試作7

んなことして遊んでいます。
最近作ったもの
ええっとー

ケージ用マット7

こんなのとかー

北欧馬2

うふふ、これはオーダー品です。
かわいい柄でしょ?

ブローチ3

こんなのとかもちまちまと。

ブローチ4
(ラッピング)


あとー

着物試作1

これは試作品。

着物試作5
(着てないですけど)

86
(ボクが着ました、似合う?)

んなことをして遊んで(もらって)ます^^

ひさしぶりにばんだにゃ作りました
さわやかな感じのものを作りたかったので

ばんだにゃ集合

うひゃひゃ。
かわいいでしょー。

あとー

1400253050562.jpg

リボンのついたケープ、内側がこっそりレースっぽいの。


で、相変わらずアニ動見ながらちまちま出来るもの作り

こまごま



にゃんもっく作りましたー
またまたにゃんもっく屋さんなのににゃんもっくがない状態でしたー。
うっかりするとこういう羽目に・・・。

そーこーでー

ビタミンフラワー1

こーんなのとか

ねこねこ2

こーんなのとか

全部で4種類作ってますので
カートをみてね^^

続きを読む

レトロ柄のおざぶ出来ました
生地見本

こーんなかわいい生地をみつけたので
スクエアのおざぶをつくりましたよー。

おざぶ詳細はこっち→


同じ形のおざぶにまるたくんがさっそく寝てましたー。

ねこON1
(快適だよー)



あっ!
ねこON2
(ぎうぎうー)

ま、ふたりでも寝られるみたいです^^;

更新さぼっていましたー
すすすすいまっせんー。

アニ動画サイトにはまりすぎて兵長ったら性格は青峰くんなのになんで声は赤司くんなんだろ・・・とか悩んでなんかいません・・・


あっ、いろいろ作ってカートに並べているのはご覧頂けたでしょうか?


いま、いちおしはー

きのこ×小花2 きのこ×小花3

写メの印象よりはもっと上品なきのこ柄です^^
ケージ用とおざぶがあります。
夏に向けての模様替えにぴったり☆なざっくり綿生地です。


あとー

さかなぐるみ1
(こんなのとかー)


いちばん凝っているのがー

リボンねずみ集合1 リボンねずみ集合2
(もりもりのねずみたちー)

相変わらずちまちまやっておりますよー^^

プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。