2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10月の会計報告です
【10月分売上げ】
・にゃんもっく 8枚 9600円
・にゃんこベッド 3個 10500円
・首輪 2個 700円

合計 20800円

ここから70%14560円を地域の猫と保護猫のために使わせて頂きます。
今月もご協力ありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

・応援キッカー20個分 4000円
(1個につき200円)
・にゃんぶくろ 59枚分 20650円
(1枚につき350円)
・にゃんぶくろハイパー 11枚分 5500円 
(1枚につき500円)
・KOKONE‐Pr. ベッド7個分13300円
(売上げの70%相当)

合計 43450円

こちらをにゃんむすびさんに振り込ませて頂きます。
にゃんぶくろについての会計は
9月分15枚分を含みます。

今月はにゃんぶくろをたくさんご注文頂きまして
本当にありがとうございました。
KOKONE-Pr.からご寄附頂いたフリースは
ベッド作りにも活用させて頂き
おかげさまでハギレを残すだけとなりました。
こちらも無駄にしないようにキッカーを作製しております。
なにかのお買いもののついでにご購入して頂ければ
ご寄附に繋がりますのでよろしくお願い致します。

また、11月からのにゃんもっくは
市販の100均フリースで作製していきます。

これからも応援よろしくお願い致します。


【白子基金】

白子玉 21個 3150円
白子玉ロング 3組 1500円

合計 4650円

いつもありがとうございます。
累計売上げ138個になりました。
全額積立させて頂きます。
にゃんぶくろかと思ったら!
おうちねこさんも今年は結構使ってくれているにゃんぶくろ。

にゃんぶくろ使用例
(入ってますにゃー)

うんうん、上手に入ってるねー^^



さて、こちらでも・・・

にゃんぶくろ使用例2
(入ってますわん♪)

わ、わんぶくろっ???

わんちゃんも、もぐるの好きなんですねー。
お勉強になったわー。


Fさま、Tさま
かわいいお写真をありがとうございました!



ニット生地がにゃんぶくろに変身☆
心音ちゃんママから送って頂いた大量のフリースも
おかげさまでもうすぐ品切れになります。

来月あたりからダ☆ソー通いが始まるかな?って思っていましたが
ちょっと早くなるかもです。
ダイ☆ーにも今はカラフルなフリースが並んでいるので
仕入れてきますねー。

そんな中、オーダー入りました。

ノルディックニットにゃんぶくろ
(ノルディックニットのにゃんぶくろ)

おおー。
まるで北欧ー。

いや、そのまんまだし・・・

中はくまさんボアなんですよー。
手を入れたらほっかほかでびっくりでしたよ!

ニットは縫ったことなかったので
本当は糸とかミシンとかちゃんとしたらもっといいのが出来たはず。
ちょっと悔しいなあ。

Tさま、オーダーありがとうございました。
いいお勉強させて頂きましたー。


そして余分のニット生地をご寄附頂いたので

ノルディックニットベッド4
(どれどれ・・・あったかそうなベッドね)

ボアクッションと合わせておしゃれなベッドを作れましたよ^^

こちらはカートに置いていますので見てね♪

あ、猫のっていませんから。だいじょうぶ。

フリース丸ベッド追加しました
ラブリーないちごチョコ風味の

フリース丸ベッド(ドット)5

乙女チックベッドと




巻き薔薇ボアを使ったブルーの

フリース丸ベッド(ノルディック)7

ロマンチックなベッドが出来ました^^


カートに置いておきますねー。

家猫あるある物語
「にゃんにゃんにゃんもっくのお店から
 アリスのお茶会ベッドが届いたわよー」

猫さんがよりかわいく見えるピンク色の丸ベッドですよー。

お茶会ベッド1
(シャルル大佐、入ります!キリッ!)

おお、大佐!
かわかっこいい!!

お茶会ベッド2
(いやいや、それほどでも・・・)

いい感じのまったり具合ね^^



お茶会ベッド3
(ぐいぐいいくわよー)

チョコさん登場。
押しが強いのは肉食系女子だからかな?

猫は肉食ですね

お茶会ベッド4
(ふふふ、うまくいったわー)

あれ、大佐がいなくなっちゃった?

チョコさんのぐいぐい攻撃に
シャルル大佐撤退ー。

作戦勝ちですね^^;
あるあるー。


シャルル大佐&チョコちゃん、楽しいお話をありがとうございました。


皆さまのおうちでのあるあるも教えてくださいねー^^



がっかりだよ!のお顔
KOKONE-Pr.のフリース丸ベッド(ドット)のお写真が来ました!


姫丸的にこのイエローとパープルの色合わせが
きゃりーぱみゅぱみゅみたいで大好き♪
PV聴きながら作りましたよー。

DSC_0178 (360x640)

にゃんぶくろとのW使い?

DSC_0183 (360x640)
(だって・・・これじゃあ入れないよ・・・)

あっ!

にゃんぶくろの口に綿が入ってないっ\(◎o◎)/!


姫丸、やらかしました;;
作りかけのを送ってしまったようです。

しょんぼりさせてごめんねー。
すぐ新しいの作るから待っててね!

本当にすみませんでした。
(しょんぼり顔があんまりかわいかったのでUPさせて頂きました)


さて、こちらは大丈夫?

フリース
(ノルディックきたー♪)

ノルディックの方が人気があるみたいですね。
お問い合わせが多いです。

ノルディック

いま、ノルディックはオレンジボーダーの鹿柄と
ブルーグレーの雪模様のどちらかになります。

ちなみにドットもイエローは売り切れで
ピンク×チョコレートのドットになります。
写メ撮ったらまたUPしますね。

よろしくお願いします。




にゃんぶくろハイパー完売のお知らせです
大人ねこさん用に作ったにゃんぶくろハイパーですが

ねこまんじゅう
(あずきくんときなこちゃん)

こにゃんふたりで猫団子も出来ますねー。
かわいー♪

おかげさまで完売です。

二重で大き目がいいなーって方はリクエストください。
違う生地になりますが作製可能です^^



台風一過、急に寒くなりましたね。


2 レオが長く過ごす場所
(ちょっと前までは綿麻のソファでくつろいでいたのに・・・のレオちゃん)

KOKONE-Pr.フリースベッドのご注文頂きました。
頑張って作りますのでちょっと待っててね^^



さてこちらは

PA151783 (640x361)
(一番乗りだよー)


PA151785 (640x361)
(わたしも入りましたー)

拓ちゃんが出るとアンちゃんがすっぽり。
新しいものはみんな大好きですよね^^


出演にゃんこさんたち、風邪ひかないように
あったかにしててねー。
お写真ありがとうございました☆

KOKONE‐Pr. 冬の陣!
っていうのは大げさなんですが

台風で一歩も外に出られなかったので
せっせとベッドを作っておりました☆

みなさま、被害などなかったですか?
自然災害は避けられませんが
姫丸は雨風が酷い時は

いや、そうに限らず大体・・・

引きこもってますので
ご心配頂いた方々にちょっと恥ずかしいくらいです^^;

そしてのだめカンタービレを見直しながら作っていたのは・・・

フリース丸ベッド(ドット)2
(ふっくらフリースにどどんとリボン!)

フリース丸ベッド(ノルディック)2
(ちょっと大人のノルディック!)


見ての通りの丸ベッドです~♪

邪魔にならない普通猫さんサイズで
プレゼントにもぴったりなかわいいベッドになりました^^

同じものが作れない場合もあるので
(フリースの柄があるだけになります)
再注文リクエストが受け付けられない場合があります。
すみませんがよろしくお願い致します。

リボンを遊びで付けていますが
いらない時はおっしゃってください。

カートで詳細みてくださいねー。
かわいすぎのお便りまんさい
かわいい画像をいっぱい頂いていますよー。

こはるちゃん
(大漁よー)

ふかふかベッドでご機嫌さん。
応援キッカーも気に入ってくれたかな?



みーちゃん1 (640x360)

みーちゃん2 (640x360)

こちら、白子玉。
ちゃんと遊んでくれてますよー。

みーちゃん3 (640x480)

みーちゃん4 (640x480)
(いっぱい遊んでぐっすりおやすみ)

にゃんもっくもお気に入り。



さて、こちらのハンサムくんも

ロビくん3 (640x480)


ロビくん1 (640x480)
(入ってるー)

ロビくん2 (640x480)
(ぐっすりー)

初日は様子見でしたが
翌日には自分で入って寝ていたんだそうです。

見慣れないものを警戒する子や
目新しいものに興味津々の子がいて
猫さんにも個性がありますねー。


おかげさまでにゃんぶくろも人気で
たくさんご注文を頂いております^^
受注作製なのでちょっとお時間頂くこともありますが
頑張って作りますので
ケージ猫さんや寒がりさんにプレゼントしてあげてくださいね♪







にゃんぶくろハイパー!
大きな子でも

まるた28
(もぐりたい・・・)

まるた29
(綿入れてください・・・)

試作品に潜っちゃう大人ねこのリクエストに応えて
にゃんぶくろハイパー作りましたよー。
KOKONE-Pr.仕様のあったか二重に仕上がっています^^


もっちろん、オリジナルのにゃんぶくろのほうも

にゃんぶくろ6
(どどーーん)

にゃんぶくろ7
(カラフルー♪)

どちらもカートにてご紹介していますー。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。