2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4月の会計報告です
【4月分売上げ】

・キッカー 3個 750円
・おもちゃ 2個 400円

合計 1150円

ここから70%805円を地域の猫と保護猫のために使わせて頂きます。

今月もご協力ありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

・わんこベッド 1個 3200円
・オーダーわんこベッド 3個 10000円

こちらから売上げの50% 6600円を
にゃんむすびさんに振り込みます。

今月も本当にありがとうございました。


【天売猫さん支援】

オーダーお花ベッド 10個 15000円

ここから1個につき500円
計5000円をを北海道の天売猫支援金に送ります。

天売猫については紅子さんのブログをご覧ください。

【にゃんこはうす写真展in東京】

支援用にゃんもっく 1枚 1500円

こちらは3月分と合わせてにゃんもっくと売上金全額を
福島のにゃんこはうすさんにお送りいたします。

期限が5月20日までとなっておりますので
あと3枚分のご支援を頂ければうれしいです。
よろしくお願いいたします。


白子基金はお休みしました。


今月は家族のことで思うような活動が出来ませんでしたが
オーダーをたくさん頂いたり
材料のご提供を頂いたりで大変心強い毎日でした。

まだ本調子での活動は出来ませんが
ちょっとずつリズムを取り戻していけたらなーと思っています。
父のことを祈ってくださったり
たくさんの励ましの言葉を頂きありがとうございました。



ちょこっとお休みします
すみません。

身内に不幸があり
ちょっとの間、作製とブログをお休みします。
落ち着いたらまたよろしくです。

2015042523163373c.png
どどんとどっさり!
皆さま、ご存じのように
いつも心音ちゃんママから
たくさんの生地をご提供頂いていますが

20150422185823952.jpg

今回もオーガニックコットンたっぷり!

2015042218584449a.jpg

コットンチェックもかわいい!


更に更にー!

20150422185743e0f.jpg

このでっかい荷物はなんだっ?

201504221858031da.jpg

buinnokanaさんから
大量の綿の差し入れ!すごいっ!♪
新聞部ふとっぱら!ありがとーO(≧∇≦)O


にゃんにゃんにゃんもっくの主な成分は
皆さまの愛だわー。

あと面白いアニメ、とか?

ご購入してくださることで応援頂いたり
作製を支えるご寄付を頂いたり
本当に感謝ばかりです。

姫丸、いまちょっとじたばたしていますが
なにか出来ることあれば
気軽にお声かけくださいませ!

材料かんぺき!あとは姫丸のやる気だけだっ!
やっぱり可愛い!
わんわんわんべっどです!

20150419225243bb4.jpg

うぎゃー。かわいい♪

20150419225310e19.jpg

きらきら加工、ありがとうございました!

201504192253315bc.jpg

フラットなクッションタイプだから
わんちゃんにもリラックスしてもらえるかな?

ベス母さま、kana さま
萌え萌え画像ありがとうございました!

窓辺のお昼寝ベッド
かわいい生地がいっぱい手元にあるのに
なかなかミシンが踏めないのですが

20150418010916146.jpg


ラブリーなクッションベッドを作りました!


これの色違いのピンクとサックスも
こないだワンちゃん用に作ったんです。
かわいいワンちゃんが寝てくれてるかな?

20150418011303cc0.jpg

ちょーラブリー♪でしょ?
こちらはカートに置いておきますー。

なんだか大人気!
最近、ちょっと忙しくて昼間ミシンが踏めていません。
でも夜にカタカタ音をさせるのもなーと思って

20150416013844ee6.jpg

ちまちま編んでみました。

そしたらなにげにわが家の猫たちに大人気!
いつもはあまりおもちゃで遊ばない先住まで
目をきらきらさせて飛びついてきます。

20150416013928d2f.jpg

小さい丸、お花のモチーフ、三つ葉、葉っぱを続けて編んでます。
ケージにぶらさげても可愛いです。
ちくちくしないタイプの綿麻糸でネックレスを編むつもりが
やっぱり猫優先になってしまいました。
まあ、喜んでいるからいいや(笑)

ぼちぼち編んでカートに載せますね♪

新しいぱそ子決定!
ですが、カスタマイズしたので
工場から届くのは二三週間かかるそうです。
待ち遠しいにゃー。

それでしばらくはパソコンメールが見られません。
お急ぎのご用は鍵コメか
直接お電話くださっても大丈夫です。
カートのほうに連絡先書いてますので
よろしくお願いいたします。

スマホからの更新に慣れていないので
なかなか記事が書けませんが
出来るだけ頑張りますね。

オーダーのベッドが仕上がりましたので
明日からはにゃんこはうす写真展用の
にゃんもっくに取りかかります!
まだまだ募集中ですので応援よろしくです。

20150412201353680.jpg
(よろしくにゃ♪)

悲しいおしらせ
新年度、はじまったばかりなのに

パソコンがこわれました!

とりまスマホでお知らせします。


パソ死亡に伴い、パソコンメールが見られません。
biglobe.ne .jp のほうにメール下さった方は
一昨日からチェックが出来ていませんので

新しいぱそ子が来るまでお待たせします。すみません!


ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。

こちらのコメは見られますので
お急ぎのことがあれば鍵コメください。

くぅ、お気に入りのぱそ子だったのにー!ざんねんー!
プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。