2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ミィさんの近況です(=^・^=)
ミィさん、久々の通院です。

KIMG0203.jpg
(元気なのに連れてこられたにゃー)

お薬がなくなりそうだったんで。

KIMG0202.jpg
(ちゃんと歩けるにゃ)

歩行の状態をみていただきました。
良好だそうです^^

点滴は相変わらず
「やめれー!」と怒って抵抗していました(笑)

病院から戻って



やっと落ち着いたミィさん。

KIMG0204.jpg
(腕だらーんってくつろぐのにゃ)

KIMG0205.jpg
(まだまだ元気にがんばるにゃー)

って感じですこぶるご機嫌です^^


姫丸がここんところ留守がちになっているのですが
ミィさんが落ち着いてくれているので大助かりです。
空気を読めるところがさすがの100歳!
頼りがいのあるミィさんです。

そんなミィさんの占いはこちら
・ミィばあちゃんのタロット占い

そんなに当たらないけど
まあ、猫ですから(笑)

巻き巻きボアでオーダーベッド作りました
こーーんなベッドを作ってみました^^

KIMG0165.jpg

色違いも!

KIMG0169.jpg

巻きバラのボアでかわいく出来ました。

KIMG0167.jpg

どどんっ!

KIMG0170.jpg

お届けしたその日に

DSC_0456.jpg

おおお、入ってくれました!

DSC_0460.jpg

大きさもちょうどよかったですねー。

DSC_0454.jpg

もぐりんベッドも気に入ってくれたでしょうか?
ふたり一緒に楽々に入ってますねー。

手芸綿を支援してくださったK・Mさま
ベッドのオーダーありがとうございました。

こちら、にゃんむすびさん支援用ボアベッドより
ひとまわり小さい40×50cmですが
普通サイズの猫さんにはちょうどいい感じです^^


じたばたっと近況です!
ぎゃー。
更新サボってました!
2月が逃げまくって追いつきません^^;

ええっと、まずはー

KIMG0185.jpg

手芸綿のご支援頂きましたー(^O^)/
K・Mさま、ありがとうございます。

ほんっといま一番これ嬉しいです^^

にゃんむすびさん支援用ボアベッドを作り足しました。

KIMG0175.jpg

カートにUPしています^^


姫丸母がただいま入院中で

KIMG0193.jpg

元気になったら好きな刺繍が出来ますようにと
北海道のpukuhahaさまが猫柄の刺繍の図案を送ってくださいました。

これって紅子さんのブログで拝見してて
かわいいなーって思っていたんです。

20170122211241df1.jpg
(紅子さん、画像お借りしましたm(__)m)

今回無理を言って教えていただいたんですよー。

今日、母に渡してきました(^O^)/


あと、ミィさんですが
ただいま占い猫として秘かに人気で(笑)

1477227147790.jpg
(恋うらないもおまかせにゃー)

元気で頑張っています^^
「占いツクール」で占ってみてね♪


猫だらけの休日(=^・^=)
今日は知人とちょっと遠出して

KIMG0115.jpg

カフェガットさんに初めて行って来ました。
ひさびさの息抜きです(^O^)/

ミィさんは状態が落ち着いています。今日は家人に介護を頼ってお留守番してもらいました

KIMG0112.jpg

素敵な古民家カフェです。

KIMG0119.jpg

ランチはこんな感じ。
ヘルシーで女子受けしそうなちょっと盛りがいっぱい。
根菜もりもりでおいしかったです^^


KIMG0123.jpg

吊り橋のある猫部屋


KIMG0134.jpg

嵌め殺しの擦りガラス越しの日向ぼっこ


KIMG0136.jpg

おっと、にゃんぶくろ発見!


KIMG0135.jpg

こちらのもぐりんベッドは先日の通院で活躍したらしいです^^


KIMG0110.jpg

物販にたわし~ずが♪
猫食器がとっても洗いやすいかわいいたわしで
姫丸のお気に入りなのです^^

KIMG0133.jpg

りんご組さんたち、猫団子すぎ・・・



写真、キリがないので
あとは猫を抱っこしてまったりしてきました。
外は雪がちらちらでしたが
お部屋は静かで寝子だらけで落ち着けました。
ひっさしぶりに他所の猫と触れ合いましたよ^^

今日は他にもいろいろ回ってきました。
そのお話はまた改めてー(^O^)/




占い更新ともぐりんベッドUPしました!
ご心配をおかけしていますミィさんですが
絶好調とはいかないまでも
小康状態で毎日穏やかに暮らせています。

KIMG0072.jpg
(今日からアフタヌーンティでCat's NapTimeの第3弾公開したそうにゃ)

うぐぐ、かわいいー。
お茶しに行きたぁーーーい;;

KIMG0067.jpg
(ミィを膝に乗せてミシンを頑張るのにゃー)

はい、頑張りまーーす^^;

バレンタインディも近いので
ミィさんがタロット占いを恋占いに更新してくれました。
占ってみてね^^


もぐりんベッドをちょっと作りました(^O^)/

KIMG0091.jpg

あたたかな赤や

KIMG0075.jpg

ドットとストライプのコンビ

KIMG0088.jpg

かわいいピンクパッチもありますよー。

カートを覗いてみてね^^






キューブ!キューブ!キューブ!
ちょっとぼんやりしてたら
ブログ更新が空いてしまいました^^;

ミィさんはまぁまぁ元気です。
昨日、療法食を病院で頂いてきました。
頑張って食べてくれたいいなぁ。


こんなの作ってました(^O^)/

KIMG0061.jpg
トーテムポール?

KIMG0060.jpg

いえいえ、フリース生地のキューブベッドです。

KIMG0056.jpg

今回はオーダーで30cm四方で作りました。
穴の直径は約15cmです。

キューブベッドは見た目より工程が多いので
オーダーでご注文を承りますー。
穴は2ヶ所まで開けられます。
コメント欄(非表示)でご相談くださいm(__)m


ご支援頂いています(^O^)/

KIMG0052.jpg

あーもんさんのブログで、欲しいものリスト拝見しました。

家にあるものですが、紙袋を送りたいので、、、


K・Fさま、きれいで大きな紙袋
すっごく助かりますー。
ベッドなどの発送に使わせていただきますね♪
リボンもたくさんありがとうございました!



発送遅延のおしらせ
にゃんむすびさんへの支援品出来ましたー(^O^)/

KIMG0035.jpg

がっ!

急にミィさんの具合が悪くなって
今日は発送できませんでした、すみませんm(__)m

KIMG0037.jpg
(お注射されましたにゃー)

にゃんぶくろに入れて
キャリーバッグに入れたまんま点滴してます^^;
点滴嫌いなんですよー。

KIMG0036.jpg
(がんばりましたにゃー)

ちょっとじたばたしてますが
週末までには発送しますね(^O^)/


あと、カートがただいまからっぽです。

KIMG0042.jpg

ちょっとずつ作っていますので
いましばらくお時間下さいね^^



プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。