2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
3月の会計報告です
【3月分売上げ】

KIMG0228.jpg

まきびし瓶詰×3 1500円
にゃんもっく×6 7200円

合計 8700円

ここから70%6090円を
おばあちゃん猫ミィさんの医療費等に使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

オーダーボアベッド×1 2500円
にゃんもっく×2 2400円

合計 4900円

KIMG0175.jpg

こちらの売り上げから70%3430円に足して
3500円をにゃんむすびさんに振り込みます。
ベッド類は取りまとめましてにゃんむすびさんにお送りします。
次回発送まで保管させて頂きますm(__)m

姫丸の都合であまり活動出来てなくてすみません。

ご支援ご協力ありがとうございました。

姫丸母のリハビリ入院が続いていますが
ようやく落ち着いてきて
先週からは一日おきの見守りになりました^^
余裕が出てきたのか病院に行っても
「小さいおばあちゃん(ミィさん)が心配だから早く帰りなさい」
と言われるようになりました。

KIMG0280.jpg
(ちっちゃいおばあちゃん、笑)

ミシンもちょこちょこ出来ています。
ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m

4月もよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。