2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
続き、お待たせしました!
姫丸の失速で中途半端になっていたお写真紹介です^^;

天使のねがお
(天使の寝顔)

にゃんにゃんにゃんもっく4周年
おめでとうございます(*´ω`*)

継続は力なり!
努力は、巡り巡って幸せをつかみますよぉ。


アベック寝
(アベック寝)

弟ニャン(10ヶ月齢)は5キロ超の大きな子猫ニャン?となりアベック寝は出来なくなりました・・・


Nさま、5年目もよろしくお願いしますねー(^O^)/


rk1 (360x640)
(今日のロックくん)

いつも応援ありがとうございます。

これは撮りたてを送るしかないっ!!と思い応募させて頂きました~☆☆☆


でしょでしょ、いつでもお写真大歓迎です(^_-)-☆


ご応募ではないんですがー

みかんちゃん5
(みかんちゃん)

新聞部でも取り上げてくれてありがとー(^O^)/

くりちゃん4
(くりちゃん)

な、なんかベッドが崩壊しているんですが・・・笑


みにゃさん、ご参加ありがとうございました!


姫丸、もともと脆弱なのでひきこもってミシンで支援なのですが

1年間地域猫活動したら体重38kg、体脂肪率13%に落ちてドクター的なストップの過去が^^;

こうしてネットでも支援活動出来る環境と
応援してくださる皆様のおかげで
5年目もなんとか続けられそうですm(__)m

今日、検査結果も出てお薬をちゃんと飲めば
普通に生活OKの診断でした。一安心ですー。

KIMG0765~2
(最新作の「ねこなベッド」 猫鍋みたいな形です)

ご心配おかけしましたーm(__)m



ご支援いただきました(^O^)/
うだうだと日々過ごしている姫丸に

KIMG0683.jpg
(Mさまよりかわいい猫柄オックス生地)

KIMG0736.jpg
(Oさまよりかわいい生地や手芸綿などいろいろー)

材料のご支援本当にありがとうございます。
早く体調回復してミシン頑張りたいですー(^O^)/



どどーーん♪

KIMG0743.jpg

ミィさんへのペットシートをご支援頂きました。

KIMG0749.jpg
(COCUEさま、いつもありがとうございにゃん♪)

何人かのミィさんファンの方から
「姫丸さんが不調な時はミィさんのお世話大丈夫ですか?」
ってご心配をおかけしています。

大丈夫ですよー。
家族が手分けしてミィさんのお世話しています^^
ミィさんは姫丸がごろごろしていたら
枕元に来てすりすりしてなぐさめてくれます、優しいー(*^^*)

人間が不調だとなぜか元気を保ってるミィさん。



食欲もすごいでしょ?

KIMG0679.jpg
(大好物のウエットにゃー)

KIMG0678.jpg

療法食の定期便もあっきさんから頂いています。
このパウチ、1日に2個ぺろりと食べちゃうミィさんです^^

カリカリのふやかしも食べてー!

スタートの途端こけました!
さーて、張り切って5年目ってところで

姫丸、失速しました・・・すみません・・・

ちょっとドクター的なストップの方向で
来週の検査結果はっきりするまで安静言われてて
パソコンもあまり開けません。
メールの対応も遅れると思います。

お急ぎの方はブログコメント欄に鍵コメ下さい。
スマホでチェックします。
よろしくお願いしますm(__)m


4周年記念でご応募頂いた写真ですー。

Y.jpg
(なつかしい柄のベッド!)

左側のも福袋に入っていたお花ベッドです~
サイズがちょうどぴったりでみんにゃで愛用させて頂いております。



もっくにゃんもー。

H1.jpg

これからにゃんもっくが人気の季節ですねー。
今年も使ってね^^

H2.jpg


すみません、そんなわけで出来る時には更新しますー。
ご心配おかけしますm(__)m

キャンペーン参加猫さんたちです
4周年記念キャンペーンへのご参加ありがとうございました。
本日、にゃんちゃんともっくちゃんを里子に送りだしました。
先住猫さんと仲良く遊べますように^^

さて、今回参加してくれた猫さんたちの写真をご覧くださいね。

2015030719370000 (1)

にゃんにゃんもっくの製品、大事に使っていますよ~

2015030822480000.jpg
(ねむねむ)

もぐりんベッドは秋冬の定番で作っています。

2015030822500000.jpg


しっかり作って頂いてるので、つま先部分で力強く、フミフミしても

全く、ほつれません(^◇^)


2015031422520000.jpg

もぐりんこたち、見事なもぐりっぷりです^^

DSC_0910.jpg

こちらはキューブベッドにもぐりんこです。
キューブベッドはオーダーで作らせて頂いています。

_20170418_202737.jpg

おさかなキッカーもひっそり人気。
30cmあるのでキックしやすいです。

みにゃさん、登場ありがとうございました。
写真は明日も続くのでお楽しみにー(^O^)/

当選発表!ミィさんがタロットで選びました!
4周年記念のねこねこキッカープレゼントに
5名の方からご応募いただきましたー。

ううーーん、少なかった(笑)
みにゃさん恥ずかしがりやさんなのかにゃー。

せっかくなのでねこまた修行中のミィさんに選んでもらうことに。

KIMG0707.jpg
(占いページ通りにカードを並べます)

ここから5枚のカードをランダムに選んで

KIMG0709.jpg

左からご応募順に持ちカードを決めます。

STRENGTH M・Nさま
THE DEVIL N・Yさま
THE TOWER N・Mさま
THE MAGICIAN M・Hさま
THE HIGH PRIESTESS M・Fさま

さてさてどうなるのかなー?

KIMG0711.jpg
(さて、うらにゃうにゃー)

KIMG0713.jpg
(1枚目はこれにゃー)

KIMG0714.jpg
(2枚目はこれにするにゃー)

KIMG0715.jpg

ミィさんが選んだカードがこの2枚です。

当選は
東京都 N・Mさま
兵庫県 M・Fさま

以上の2名に決定しました(^O^)/
にゃんちゃん、もっくちゃんのどちらが届くかは
届いてからのお楽しみにー♪

残念ながら選に漏れた方々にも
ミィさんから占いメールが届きますので待っててね^^


さて、5年目もいいスタートが切れました♪
頑張って活動しますので
応援よろしくお願いしますm(__)m




想像通りかわいい♪
姫丸がちまちま作っては
「えへへ♪」と自己満足しているねこねこキッカーですが

ねこねこキッカー(茶トラ)

猫さんも満足そうなお顔!(あくび?)

本日無事に到着しました。
50cm位の大きさがあったら、私が欲しいくらいです。


飼い主さん用の大きなキッカー作りましょうか?
キッカーじゃなくて枕になっちゃいますね(笑)

Mさま、素敵なショットをありがとうございました!


おさかなキッカーの動画も頂いてます。



姫丸家から里子に出た九太郎。くんですー。
(字画が大吉になるように。をつけてもらってます、笑)

2匹一緒にとは贅沢ですねー。
かわいがって頂いて本当に安心です^^


にゃんにゃんにゃんもっく4周年プレゼント企画にご応募くださいね♪
  かわいいお写真お待ちしています(^O^)/



巡り巡ってのご支援です!
にゃんにゃんにゃんもっくのブログの
「手作りベッドの作り方」を参考にしてくださって
自らもベッドを作成されて保護団体に寄付されているS・Hさま。

NEC_0395 (480x640)
(初期の作品はなんと手縫いでした!)

時々ネットで見つけた手作りベッドを
「姫丸さんの作り方じゃないですか?」って教えてくださいます。

そんな中で繋がったねこきゅうさんのブログ
姫丸繋がりで遊びにいってくださった方がいらっしゃるそうで
なんとねこきゅうさんへご支援のお申し出を頂いたそうです。

大喜びのねこきゅうさんから

にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様 ブログ読者の方が ねこきゅうブログに 辿り着いてくださり
物資応援させていただきたい‼️と メールを いただきました(o^^o)

ブログに辿り着いてくださったうえに 応援なんて…

早く 姫丸様に お知らせをと 思い 深夜になってしまいました…


なんだかこんなお知らせを聞くと
読者の皆さん優しいな、嬉しいなーって幸せになります(*^^*)


リメイクベッド2
(ねこきゅうさん お写真お借りしました)

姫丸が送ったTシャツリメイクベッドも
遣ってくれる子がいるようでよかったです^^
(中古で申し訳ない^^;)


にゃんにゃんにゃんもっく4周年プレゼント企画にご応募くださいね♪
  かわいいお写真お待ちしています(^O^)/

嬉しいご支援と応募のおススメ
遠く北海道のぷくちゃんお気に入りの

ぷくちゃん5

お花ベッドをpukuhahaさんよりオーダー頂きました。

KIMG0654.jpg

かわいい生地を送ってくださったのですが
残り生地とCoColandの生地を頂きました。
過分のご寄付も頂きましたので
ミィさんの医療費に充てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

pukuhahaさま、頑張って作らせて頂きますね(^O^)/


ただいま、4周年記念イベント中ですが
まだまだご応募お待ちしてます。
にゃんにゃんにゃんもっくの製品を使ってくれてる猫さんの
写真を送ってくださいね^^
にゃんもっくやベッドだけではなくキッカーなどでも大丈夫。

なにかに応募するってちょっと面倒ですが
いいこともあるんですよー。

姫丸も今日、フードが当たっちゃいました♪

KIMG0655.jpg

ネットでたまたま見かけたクイズに応募していたらしいんです。
忘れた頃に来ると余計に得した気分になりますね^^



4周年記念プレゼントへのご応募お待ちしています!
皆さま、GWも折り返し地点ですが如何お過ごしですか?
ねこねこしてますか?(=^・^=)

にゃんにゃんにゃんもっくもおかげさまで
今月半ばで丸4周年を迎えます。
石の上にも3年といいますが
皆さまの応援のおかげで無事5年目に突入出来そうです(^O^)/
本当にありがとうございます!

今年はなにか記念になるものをプレゼント企画したいなーっと思って

1483703861867.jpg

バナーに使っているこのイラストの猫をモデルに

KIMG0644.jpg
(にゃんちゃん)

この子と

KIMG0648.jpg
(もっくちゃん)

この子を作ってみました。

KIMG0642.jpg
(にゃんちゃんのおちり)

<KIMG0629.jpg
(もっくちゃん のびのびー)

マタタビ入りのキッカーで大きさは約25cmです。

にゃんちゃんやもっくちゃんを里子にお迎えしたいなーって思ってくださった方は

●にゃんにゃんにゃんもっくの製品を使ってくれている猫さんの写真を送ってください

1425037956613.jpg
(こんな写真でOKよ)

これまで送ってくださった写真と同じものでも結構です。
もっくにゃんやもぐりんこを皆さんで振り返れたらうれしいです♪

送り先はにゃんにゃんにゃんもっくのお店メールと同じです。
こちら→maruta@kub.biglobe.ne.jp

締め切りは13日(土)までで
当選者発表は14日(日)の予定です。
応募者多数の場合は抽選になります。
抽選出来るくらいいっぱい応募がありますようにm(__)m

5年目のにゃんにゃんにゃんもっくも
どうぞよろしくお願いしますね(^O^)/

かわいいご支援いただきました♪
いつも淡路の猫たちを支援して下さり、ありがとうございます

ってお手紙を添えて

KIMG0627.jpg

手芸綿とかわいい生地やフェルトなどご支援いただきました。

KIMG0625.jpg

淡路島のおやつ!
こういうの見たら行きたくなっちゃいますよねー。
スーパーでもつい淡路島の玉ねぎに目が行きます^^
淡路島って実は部活の合宿で行ったっきりなんですよねー。
(姫丸、学生時代はなぜか釣り部でした)

いつか、にゃんむす部で修学旅行が出来たらいいなー^^

Hさま、夢と希望と材料をありがとうございました(^O^)/


H家にもお嫁入りしたねこねこキッカーですが

KIMG0620.jpg

ちまちま仲間を作り中ー。
ちょっと顔の刺繍に慣れてきました。

カートに置いておきますね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。