2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
にゃんもっく増産中です^^
今日は朝起きた時から
「おおっ! 今日は体調がいいぞー♪」
って実感できるくらい調子がよくて

KIMG1068.jpg

KIMG1069.jpg

かわいいにゃんもっく作りましたー(^O^)/

カートにUPしているので見てね^^


先週末に病院行ってきました。

KIMG1032.jpg
(病院には行きたくないにゃー)

家人に回収されたミィさん(笑)

一緒に連れていったまるたくんは

KIMG1050.jpg
(病院には慣れていますっ)

KIMG1051.jpg
(ささっとやっちゃってくださいっ)

こんなにおりこうさまにお注射ちっくん出来るのに

KIMG1047.jpg
(いーやーじゃー!はーなーせー!)

と、抵抗激しいミィさんでした^^;

ご飯ちゃんと食べてくれているのに
体重が200gも減っていてびっくりです;;
目に見えない程度にちょっとずつ脱水しているみたい。

一見調子よさそうに見えても
やっぱり1ヶ月に一度は点滴しなきゃーですね。
腸の運動がよくなったみたいで
昨日はいいうんちをしていました(^O^)/

KIMG1056.jpg
(でも病院は疲れるにゃー)

キャリーで大暴れして固定用のひもが引っかかったり
診察台から飛び降りようと頑張ったので
帰宅した時はうんにょりしていました。

KIMG1041.jpg
(おうちが一番にゃー)

暑いので皆さまも脱水には気を付けて
お過ごしくださいね^^





プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。