FC2ブログ
2019/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
重要なお知らせです

いつも、にゃんにゃんにゃんもっくのお店をご利用頂きましてありがとうございます。

今月も淡路ワンニャンクラブさんへの支援品として
ベッドを15個お送りすることが出来ました。

IMG_20190621_110105_20190621111208.jpg


ご支援ご協力頂きましてありがとうございます。

今回の支援者さまです。

*滋賀県 K・K様 大2、小2

*神奈川県 E・M様 小2

*兵庫県 M・U様 小2

*神奈川県 M・S様 大1

*兵庫県 Y・N様 大2、小2

本日、売り上げから70%22750円に足して23000円を
淡路ワンニャンクラブさんの口座のほうに振り込ませて頂きました。
(今月からにゃんむすびさん口座ではなくワンニャンさんの口座で受付されるそうです)


さて、ここでお詫びとお願いがあります。

ワンニャンクラブさんに以前お送りしたケージカバーから
最近になって待ち針が出て来たとのお知らせがありました。
一昨年、同じようにもぐりんベッドに待ち針が混入していたことがあり
その時ににゃんむすさんとのお約束で
「待ち針は作業の前後に数を確認すること」としていました。
また、もぐりんベッドについては作成を自粛していました。

しかし、今回また待ち針が入っていたことで
チェック体制に不備があることがはっきりしましたので
今後、待ち針の使用を全面的に取りやめて
代わりにクリップなどで対応することにいたしました。

ケージカバーをお送りしたのは春先ですから
その間気が付かずに使われていて
もし猫たちに事故でもあっていたら、と思うと血の気が引きます。

待ち針の数の確認、磁石での検針は行っているのですが
それでもひとりでの作業なので絶対は言い切れません。
にゃんにゃんにゃんもっくのお店
過去ベッド類をお買い上げくださった皆さまにお願いですが
お手元の商品を今一度ご確認頂けないでしょうか?

チェック方法としては

※縫い目に沿って磁石を当ててみる
※綿が入っているものは、いろんな方向からぎゅっと押して異物がないか確認

などです。くれぐれもお怪我のないようお気を付けください。

チェックされて待ち針などの異物が混入していた場合は
お手数ですが下記までご連絡ください。

メールフォーム

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

淡路ワンニャンクラブさんには
お忙しい中、不快不安な思いをさせてしまい
本当に申し訳なく思っています。
皆さま、お騒がせしましてすみませんでした。


スポンサーサイト



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫たちのためにハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: