FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんむすびさん支援にゃんもっくのお知らせです
とにかく毎日あっついです^^;

姫丸地方、30℃以上の時間帯が16時間以上らしいです。
今日は朝、8時から30℃超えでした。
あっついですよねー。

一番涼しいのが日が昇るくらいなので
最近は地域猫見回りはすっごく早朝にしています。


本題ですー。

おかげさまで完売いたしました(^O^)/

先月に引き続きにゃんむすび(淡路ワンニャンクラブ)さんから
※以後、ワンニャンクラブさんで統一します。

今月もにゃんもっくのリクエストを頂きました。
連日の子猫の保護、譲渡や預かりさんへの貸出しで
新しいものが少なくなっているようです。
あーもんさんのブログでも保護部屋の子は
姫丸が2013年に作ったにゃんもっくを使ってくれてました。
柄とかなつかしいんですけどねー(*^^*)

本日、金曜日の22時くらいから←寝落ちしてて遅れましたm(__)m
カートにUPしますので
ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
今回も頑張って作ります(^O^)/


預かりエイちゃん情報です。









大きくなって体重も1kgオーバー(保護時400g)ですが
リンパが腫れたり目がつぶれそうになったり
なにかと心配な子です;;

子猫を保護するなら風邪をひかないうちに
ひいてたら酷くならないうちに
大きくならないうちに、発情期に入らないうちにと
切に願ってやみません。

兄弟も見つからないし
まだまだ手が回ってないことだらけです;;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エイちゃん顔つきがシュっとしましたね(^^)
おでこの模様も黒くくっきりしたやうな。

早朝の見守りお疲れ様です(^^)
暑い中、にゃんもっくの製作も。

ミシンって意外と本体熱くなりますよね。
娘が春からミシンの職につきまして(^^;)
季節サキドリで絶賛冬物製作中で
毎日暑い暑いというてます。
ももしゃんさま
夕食後、むっちゃ寝落ちしてて
ただいまカートをオープンしました^^;

朝、猫に5時ころに起こされるんで
コンビニとか寄りながら近所をぐるっと回っています。

ミシンのお仕事!
すごいですねー。あこがれちゃう(*'▽')
ずーーっと縫っていると暑いです。
何年やっても姫丸はまっすぐしか縫えません^^;

エイちゃん、ますます悪そうです(笑)
No title
お忙しい中、ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
あーもんさま
お疲れさまです。

今日、パーツも揃ったので
今週中にはお届け出来そうです。
いましばらくお待ちくださいね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫たちのためにハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: