FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
にゃんむすびさんへのご支援ありがとうございました
あーもんさんのブログでもご紹介いただいていましたが
8/9ににゃんもっく20枚をお送りしております。

20180816173733abd.jpg
(画像お借りしましたー)

今回、ご支援いただいた方への返信メールが
一部届いてなかったりいろいろ不備があってすみませんでしたm(__)m

兵庫県 ももしゃんさま 4枚
カートへのUPが遅くなってご心配をおかけしましたー。

広島県 N・Mさま 2枚
豪雨で大変な時期でしたがありがとうございました。

大阪府 K・Uさま 4枚
メールの受信や送料間違いなど続いて本当にご心配おかけしましたm(__)m

富山県 N・Aさま 3枚
メールの受信のご心配をおかけしました。暑さもご心配いただきました。

大分県 N・Mさま 2枚
いつも九州から手を挙げてくださってありがとうございます。心強いです。

兵庫県 M・Iさま 5枚
お振込の際、丁寧なご連絡を頂きました。お気遣いありがとうございました。


支援金のお振り込みも8/17に済ませました。
今回、にゃんもっくの売り上げから21000円と
送料を間違えて頂いた分の200円を足して
21200円振り込ませて頂きました。

ご支援ご協力、本当にありがとうございました\(^o^)/


お盆を過ぎて朝夕ちょっと空気が変わってきました。
夏のピークを過ぎて気が付くと
先に里子に出したさんしーごうの3匹はもう去勢避妊の時期になってて
ごうくんはお盆明けに先住さんと一緒に手術すみ。
さん&しーちゃん(今ははなちゃん&メイちゃん)も近日中の予定だそうです。

1534752166916.jpg
(郷で~す 大人の仲間入りしました あだ名は出木杉くんで~す)

おてんばの姉妹に鍛えられて育ったせいでかなりおりこうさまらしいです、笑


そんな話を聞いたらエイちゃんも
姫丸家にいるうちに去勢しなきゃいけないかも。
保護主さんはワクチン代金も出してくださっていますが
去勢となるとちょっと負担が大きいので
姫丸のほうでも少しでも医療費をねん出したいと思っています。

KIMG3136.jpg

先日、ご紹介したエコバッグの売り上げを
エイちゃんの去勢手術代に充てるつもりです。

KIMG3124.jpg

カートにUPしてますので
よかったら覗いてみてくださいね(=^・^=)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでも、早くに送っていただいたのに
ブログでの掲載が遅くなり、すみませんでした。

小さなにゃんこたち、大きな成猫たちも
気持ちよさそうに乗っています。
本当に、皆さま、姫丸さん、ありがとうございます。
売り上げの寄付も、とっても助かっています。
お一人ずつに、お礼を言えずにすみません。
あーもんさま
お忙しいところコメントありがとうございました。

ワンニャンクラブさんの毎日の活動を
あーもんさんのブログで皆さまがご覧になって
応援したいって思われてますので
姫丸の活動がちょっとでもお役に立てば嬉しいです^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫たちのためにハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: