2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
がんばってミーニャかあさん
あーもんさんのブログで頑張ってるミーニャかあさんに
心からエールを送ります。


もっくにゃん 淡路島ミーニャっ子

ミーニャっ子ももっくにゃん^^

おかあさんは捨てられた3あかにゃんを
きっときっとあなたたちと同じように大きくしてくれます。
ミーニャかあさん、九州からも応援していますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー。はずかしいー。
て、訂正しました・・・(汗)

ご指摘ありがとうございました^^;
人気です
ワンニャンクラブの猫ちゃん
にゃんもっくが、大好きなようです。
また届くかな~なんて、人頼みにしてます。

にゃんむすびHPのメニュー
ご支援のところで、お願いしちゃってます。
見てくだちゃい!

狭いゲージの中、少しでも快適になれば。
あーもんさま
あっ、ほんとうだー。

支援物資に仲間入り出来て嬉しいです。
にゃんんもっくはケージ暮らしの友ですもの^^

にゃんむすびさんに贈ってくださる方の送料は無料にしますね。
ブログもリンクさせて頂きますねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。