2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんとか出来ましたー
めいっぱい綿を詰める実験です。

にゃんこベッド 野道の青い花1 にゃんこベッド 野道の青い花2 にゃんこベッド 野道の青い花3

きゃー。重労働ー。むりーっ!

とか言いながらせっせと綿詰めして
力が足りないので綿に弾き飛ばされながら
やっぱり綿入れ口は手縫いじゃないと縫えませんでした。

どうやったらここをミシンで縫えるんだろう・・・(涙)

修行だ修行だ修行だーーーーっ(からげんき)

でも、この生地かわいくて人気です^^
また仕入れてこなくちゃー。


Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い花柄
可愛い花柄~
夏っぽくって良いですね
綿。。。詰め過ぎると
封できず苦労します(笑)

どんどん作って下さい
ステキです!
毬屋雷蔵堂さま
綿、どれくらい詰められるか実験してみましたー。

あまり入れすぎてもかわいさが半減するし
なかなか加減が難しいですねー。

練習します。しゅぎょうだっしゅぎょうだーーーっ。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。