2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最新生地見本ですー
撮影し直しました。

柄の大きさがわかるように100円玉を一緒に撮りました。

新作は4枚です。今回もかわいい生地が揃いました^^

【はなこのみ】←売り切れました
はなこのみ

【バッグマニア】
バッグマニア

【パープルチェック】←売り切れました
パープルチェック

【スクールバス】←売り切れました
スクールバス

前回までの生地も撮影し直しました。

【キンダーガーテン】←売り切れました
キンダーガーテン2

【きのこの丘(ピンク)】
きのこの丘(ピンク)2

【きのこの丘(グリーン)】
きのこの丘(グリーン)

【きのこきのこきのこ】←売り切れました
きのこきのこきのこ(ピンク)2

ここまではまだ生地に余裕があります。


以下はこれきりの生地なので合わせでご紹介します。
(他の組み合わせでも制作出来ます)下記の組み合わせは全部売り切れました

【てんとう虫のサンバ】
てんとう虫のサンバ

【ロココ薔薇あわせ】
ロココ薔薇あわせ

【マリンミーシャ】
マリンミーシャ

【森のお茶会】
森のお茶会


かわいいでしょう?

この生地が好きなんだけどなにを合わせたらかわいいかしら?
などのご相談承ります。

またリクエストがあったらコメントください。
よろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。