2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
まいごにならないでね
わが家には丁度一年前にご近所で行き倒れていた
迷子のまいこちゃんがいます。
立派なスワロの首輪をしていたのに
貼り紙をしたり届けを出したりネットでも拡散したのに
飼い主さんが見つかりませんでした。

行き倒れ猫って呼んでいたら
入院していた動物病院で「迷子のまいこちゃん」とお名前が付きました。

そのまんま、まいこちゃんは迷子のままです。

立派な首輪に飼い主のお名前や連絡先が書いてあれば
まいこちゃんはおうちに帰れたはずなのに残念に思いました。

そんな時にハギレで作った迷子札を思い出して
今回バージョンアップしてみました。


【迷子札フラワー】 1個 300円

迷子札フラワー1 迷子札フラワー2 迷子札フラワー3

首輪に通して使います。
裏にお名前シールを貼っていますのでお名前を書き込めます。

迷子札使用例大小 迷子札フラワーミニ 迷子札フラワー用お花たち大小


ひとまわり小さな迷子札も作りました。
こちらはお花も小さくなります。
手間暇は同じですので大小どちらも同じお値段です。
よろしくお願い致します。

生地のカット具合やホックがないので
ばんだにゃよりお値打ち品になっております。
首輪は付いていません。お手持ちをご使用ください。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。