2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あーもんさんちはニャンとたいへんなことに
ミーニャかあさん

にゃんもっくをご寄附頂いておりますにゃんむすびさんのところが
猫風邪蔓延で医療費がたいへんそうです(詳しくはあーもんさんのブログにて

すごくわかるーーー。
うちもいつも爪に火をともすとか自転車操業とか
そんな言葉が頭を過りますものー。

それでほんのわずかですがにゃんもっくの売り上げから
にゃんむすさんにご寄附しようと思ってます。
てか、しました。もうしちゃったよー。わーい。

にゃんにゃんにゃんもっくの売上げは
70%を地域猫に30%を材料費の一部に使わせてもらっています。
その70%から少し使わせてください。

企画も考えようかと思っています。
なにかいいアイデアはないかなー。

あっ。手は今日で通院おわりです^^
人間の医療費はやすいー。びっくりーー。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
び、びっくりしました~。
せっかくの売り上げなのに、いいのでしょうか。
ほんとに、助かります。

結構お金に余裕があるつもりだったのに
猫風邪、入院が続いて、一気に先行きが不安になりました。

なんとか、乗り越えて行きます。
自転車、三輪車操業で。
あーもんさま
うちもTNRだけの時はそんなにお金かかりませんでしたが
保護を始めたらあっという間に貧乏ボラに(笑)

そんなわけでにゃんもっく作っておりますので
猫のために作って猫のために買ってもらって
猫のために使うのはどこの猫でも猫は猫ですのでお気遣いなくです。

でもうちも貧乏ですので
にゃんむすびさんにもっくを寄付してくださった方々の
売り上げから2割程度です。

ミーニャかあさんの写真が大賞を取ったら
うちにも賞金回して下さい、えっへっへ。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。