2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Lサイズ完成ですー
苦節3日くらい、わーい。
(そんなに苦労してないじゃないか)

にゃんこベッド 青い花樹4

じゃーん。

Lベッドの完成ですーー(堺まさあきさんふうに)


にゃんこベッド 青い花樹でくつろぐまいこちゃん
(よいしょっと)

えっと・・・
まいこちゃん、それ・・・。


にゃんこベッド 青い花樹でくつろぐまいこちゃん2
(やっぱりLだと伸び伸びできるわね)

う・・・ん。
のびのびできるんだけどさぁ・・・。

それ、まいこちゃんのじゃないよ。

にゃんこベッド 青い花樹でくつろいでいたらどいてと言われて怪訝そうなまいこちゃん
(えっ・・・?)

うーん、まいこちゃんにも作ってやらなくちゃだなー。



さて、ベッド用のあやしい生地もいろいろ購入しました。

あやしい生地たち ベッド用

ベッドはあやしい感じにします。
たまにめっこっぽいのもあります。
生地見本のカテゴリであげますー。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。