2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うっかりもっくにゃん
わが家のもっくにゃんもご紹介したいのですが
先に保護しましたチワワ(猫です)がもっくうんをするので
現在もっく禁止になっているという体たらくです。

しかし
ここで救世主が!?


もっくにゃん 白子2
(呼んだ?)

い、いや呼んでませんよ・・・。

もっくにゃん 白子4
(保護されてあげました  てへぺろ 


もっくにゃん 白子3
(いかがかしら?)

まー かわいいもっくにゃんですことー (棒読み)


緊急事態でモルモットケージでの保護です。
こんな時に役立つにゃんもっく!(自画自賛)

人馴れごろすり白子ちゃん。
後ろ足がくにゃくにゃだねー。
足が悪いから捨てられたのかねー。こまったねー。

去年は神経マヒのまいこちゃんを保護したし
この季節はなにかそんなことが起こりやすいのかしら。
幸い痩せてないし風邪も引いてないし元気元気です。

そんなわけでうっかりもっくにゃん画像でしたー(泣きながら)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。