2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もっくにゃん画像いただきましたー
ぞくぞく仲間が増えるもっくにゃんです。

今年の流行語大賞候補は「もっくにゃん」になるかも(なりません)


ではまずはおんにゃのこからー。

もっくにゃん レイちゃん

レイちゃん、乗ってますねー。かわいいー。
そのお手手をふにふにしたいですー。

そしておとこのこー。

もっくにゃん トムくん乗ってない

ああっ!トムくん乗ってないーー(涙)

トムくんは慎重派なのですって。
きっと馴れたらお昼寝してくれることでしょう。


Tさま、かわいいもっくにゃん姿をありがとうございました。
トムくんが乗った姿もぜひ見せてくださいねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。