2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっとこのかわいさご覧くださいー
にゃんむすび応援キッカーを覚えていますか?


忘れちゃったって方はこの画像をごらんくださいー。

ねこ型キッカーけりけり ももちゃん

ぎゃー。かわいいーー。

ねこ型キッカーけりけり ももちゃんかわいすぎ

おおお、蹴ってる蹴ってるーーー。


こんなかわいい猫さんの姿を見ながら
ご支援出来ちゃうキッカーです^^



にゃんむすびさんではあと3-4枚のにゃんもっくが必要です。

こちらもご支援よろしくお願い致します。


アワジワンニャンクラブ

いつの間にか淡路島ではちょっと有名(うそうそ)

福岡にいても淡路島でなにか出来るんだなあと感慨深いです。


白子のことも拡散してくださいました。
本当にありがとうございます。

癒し画像もう一枚。

もっくにゃん 淡路島 キルルくん

手のひらサイズですー。

このちびちびもっくは30cm四方くらいなんですよ。
想像してみて! かわいーーーいっ!!!

ちびちびもっくもリクエストあればお作りしますよ^^


白子のために皆様からご支援頂いております。
この場でもお礼を言わせてください。
ありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。