2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Lベッドの完成でーす
この地味派手なー

プリンセスうさぎ

きっらきらの【プリンセスうさぎ】のLベッドが完成ーーー!

うれしーーー。
苦節1週間くらい(まあまあ苦節)

それではご紹介しますっ!





にゃんこベッド プリンセスうさぎのロンド ON 姫子
(はいっ?)


す、すみません・・・乗ってました(汗)


プリンセスだからわたしの?って思ったのか、姫子。
(仕込みじゃありませんよー)


そんなこんなで

にゃんこベッド シュヴァルツ3


禁断のシュヴァルツも出来上がったしー。ふー。


にゃんこベッド Lベッド3枚重ね

あこがれのLベッド三段重ね(うっとり)



かーらーのー

ねこねこキッカーけりけり みーちゃん
(なにか?)

保護猫みーちゃん(鼻くそ付き)

いえいえ、どうぞそのまま(お顔は拭こうかー)


こにゃんもいっときますか? うふふ。

保護こにゃん 癒し画像1 保護こにゃん 癒し画像2 保護こにゃん 癒し画像3(ハンサム揃い)

姫丸家、意外と保護にゃんだらけー。

癒されてくださいましたか?^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。