2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うれしいーーーお・し・ら・せっ♪
みなさーーーん、嬉しいお知らせですよーーー!


なぁーーーんとっ

にゃんむすびさんへのご支援もっくが予定枚数達成ですっ!!!



みんなーっ!やったねーーーっ!(号泣)←部活のノリで


最後はやっぱりにゃんむすびさんからの里親さんのご支援。

素晴らしいしめくくりではないでしょうか?


それでは、にゃんむすびさんのもっくにゃんをずずーーーいっとご紹介ー!!!



もっくにゃん 淡路島ロックくん2 もっくにゃん 淡路島 茶ずけくん もっくにゃん 淡路島 茶助くん もっくにゃん 淡路島 ミケコちゃん もっくにゃん 淡路島チロルちゃん もっくにゃん 淡路島ミーニャっ子2



皆様のご支援ありがとうございました


引き継き、応援キッカー承り中です。
こちらもよろしくねー。


そして


白子の募金集まりました!


こちらも本当にありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんむす部
ほんと、姫丸さんのパワーにつられて、、(?)
にゃんもっく旋風が清々しくふきましたね。
可愛いにゃんもっくのおかげで、アワジワンニャンクラブの猫たちが生き生きとしていますね!!
やったねー!(号泣)・・・にゃんむす部なので、、^^
buinnさま
にゃんむす部っ!!!

いいですねー。作りましょう。
部員募集して部活動やって帰り道に買い食いしましょう(笑)

にゃんもっく旋風を吹かせたのは
最初、にゃんもっくを寄付することを考えられた方や
実際もっくを使ってみて採り入れてくださったにゃんむすびさんで
わたしはそのお手伝いを出来たので嬉しいんです。

明日あたり最後のにゃんもっくが出来上がりますー。
今回もわくどきのかわいさですよ♪
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。