2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
にゃんむすびさんへのご支援品ラストですー
出来ましたー。

にゃんむすびさんへの支援物資8 にゃんむすびさんへの支援物資7

むっちゃかわいく作れましたー♪


これでにゃんむすびさんへのにゃんもっく作りもひと段落です。

嬉しいような寂しいようなー。



保護猫さんをお世話されているボランティアさんも
毎日お掃除にごはんにケアにと
お忙しいことと思います。

でもかわいいにゃんもっくに揺られる猫さんたちが
カラフルに並んでいる光景を見たら
少しは疲れが飛ぶんじゃないかな?って思います。

全部のケージににゃんもっくが吊るしてある光景を
わたしも一度見てみたいです。 きっと絶景ですよねー♪


にゃんむすびさんの記事でかわいいもっくにゃんをご覧ください。


みなさま、本当に応援ありがとうございました。




そして引き続きの応援を考え中です。

にゃんむす部 作りませんか?

15の夏の部活のノリで・・・。

(なにやるかは未定。帰宅部になるかもしれない恐れあり)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いにゃんもっくありがとうございました。
にゃんむす部、入部します〜✿

Kanaさま
おお、部員第一号がっ。

部員ふたりっきりだったらどうしよう(笑)
私も...
こんにちわPOPTEKOです。
私もにゃんむす部、入部希望です!!
只今、制作で てんてこ舞いですが
保護部屋の可愛いもっくにゃん達を作りたいんですー♪
私も絶景の保護部屋見たいです。
POPTEKOさま
おおっ!3人目がっ!

部員3名になりましたー。

わたしも最近「てんてこまいこ」と言われています(笑)

もっくにゃんの3コマたのしみー。
部員4人目
入部希望で~す!
次回、小物を作る予定です 出品はヤフオクです
その70%を にゃんむすびさんに限定ご寄付致します
額は多くはないと思いますが。。。

部長、よろしくね!

毬屋雷蔵堂さま
えっ? わたしが部長ですか?(汗)

まいったなー、上に立つタイプじゃないしなー。


みんながセンターってことでどうでしょう?(笑)
総選挙なしの会員番号(おにゃんこかっ!)みんな1番で。

よろしくお願いします。
(烏合の衆ともいいます・・・)
部員のkanaです
POPTEKO さん、ブログいつも拝見してます〜
毬屋雷蔵堂さん、いつもjijiさんの所でも拝見していまして実はお邪魔したりしています。何も作っていない、、猫さんも飼っていないブログの読者です。よろしくお願いします。、、、っと人のブログ上でご挨拶させて頂きました〜〜(^_^;)(*^^)v
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。