2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新しい生地を仕入れましたーー
今回も、うっほーー♪というくらいかわいいです。

一枚ずつご紹介しますね^^


【シンデレラキャット】

シンデレラキャット

今回いちばんクラっとした生地です。
なんだこれ、かわいすぎるーー。

お高い生地だったのでうーーんと悩んで
にゃんもっく用にだけ購入してきました。
リクエストあればだだだーーーっと生地屋さんに走ってきますので
Lベッド作成も可能です(生地があれば)


【手芸好き】

手芸好き

とてもやさしい色合いのヴィンテージ生地です。
女子のお裁縫箱みたいなアイテムがかわいい。

メインの生地にだけではなく合わせに使っても
合わせやすいお品だと思います。


【パープル小花ボーダー】

パープル小花ボーダー

前回の仕入れから目を付けていた生地です。
ちょっとお高いのでよくよく考えて今回購入しました。

上品だし小花のボーダーのバランスがすてき。


【漆黒の中庭】

漆黒の中庭

ぎゃー。黒ですよー。

禁断っぽいですけれど
この白抜きの鳥かごといちごの赤だったら
やっぱり黒しかないでしょう!みたいな。

抜け毛より雰囲気重視のにゃんもっくを如何でしょうか?


【ヴィンテージキャット】

ヴィンテージキャット


しっかりしたオックス生地です。
リアル感のあるクラシカルな猫さんたちです。
生成りがかったピンクチェックがかわいすぎずおしゃれです。

こちらはLベッド対応で、もっくも出来ます。

オックス生地はやっぱり姫丸的に安心感があるので
思い切って長めに購入しました。



ねー。かわいいでしょう?

これすてき!と思われたら
鍵コメ下さればかわいい組み合わせをご提案しますねー。
もちろん裏表同柄と欲張りさんも大歓迎です^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。