2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
追加生地です
【パープルシックボーダー】

パープルシックボーダー

昨日、だだだーーーっと生地屋さんに走った時に
「おおっと!君はーー!」と連れて帰ってきました。

パープル小花ボーダーより抑えた色目で
派手さはないですけれどとてもいい感じです。


あと

バスボム バスボム2

こちらを参考にしてバスボム作りましたー。


うちの保護にゃんがシャンプーこわいので
ささっとかけ湯程度できれいにならないかなーと
いろいろ考えていたところ
無添加食用重曹とクエン酸を使ってつくるバスボムを知って
「猫にも大丈夫ですか?」って伺ったら
「うちの猫も使ってて毛艶いいし臭い取れるし安全ですよ^^」と言われたので

おうちにあったクッキー型やシリコンカップで
ちっちゃなバスボムを作ってみました。
(お菓子じゃないのよー)

試しに手湯や足湯にも使ってみましたが
洗面器いっぱいくらいで丁度いい感じです。

しばらく「おまけ」に活躍しまーす♪


あっ、保護こにゃんの野良猫臭さが一度で取れたの、びっくり!

にゃん太ママさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ、可愛いっ!❤
早速 作られたんですね~
しかも可愛いーっ!

こんなオマケが付いてきたら 嬉しいですね~

沢山の保護にゃんが 気持ち良くなりますように❤

あ、にゃんもっく 作ってみました。
近々 アップします。

困ったことにウチのにゃん太は ビビリモンなので 乗る事が出来ず…
にゃん付き画像は一切アップ出来そうになく…(T_T)
可愛い画像拝見は コチラに引っ張らせていただきます。<(_ _)>
AISHAさま
砂糖菓子みたいになりました(笑)

わが家も保護にゃんのチワワ(猫です)が「もっくうん」をするので
にゃんもっく禁止なんですー(泣)

かわいい画像はもっぱらご購入して下さった方に頼ってます。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。