2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プリンセス☆プリンセス
かぼちゃの馬車に乗られる予定のプリンセスのお宅には

もういっこ


にゃんこベッド パープル小花ボーダー1

パープル小花ボーダーのベッドがお嫁入りしますー。

にゃんこベッド パープル小花ボーダー2

ああっ、このお花畑の上品さ・・・。


そして

にゃんこベッド あこがれの2枚重ね

あこがれの2枚重ねーー♪(うっとり)


ささっ、梱包しなければー。
(台風来てますのでちょっと遅れるかもです、汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お〜
どちらも、なんてなんてステキ!
私の好みのストライクゾーン ど真ん中♪
可愛い美しい!
O・Yさま
出来上がったベッドを抱きしめて
「うふふふーー」ってなりました(笑)←気持ち悪いひと

プリンセス、気に入ってくれるかなー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。