2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
8月の会計報告です
8月の売上です。

にゃんもっく 10枚 1200×10=12000円

にゃんこLベッド 6個 5000円×6=30000円

ねこねこキッカーけりけり 10個 180×10=1800円

ばんだにゃ 2個 350円×2=700円

迷子札 3個 300円×3=900円

フラワーのみ 200円×10=2000円

ばんだにゃフラワー 4個 250×4=1000円

おとにゃんスタイ 3個 150円×3=450円

わくわくねこじゃらし 13個 100円×13=1300円

パッチワーク風キッカー 3個 250円×3=750円


合計 50600円

寄付分
50600円×0.7=35420円



・にゃんむすびさん応援分

応援もっく 8枚 1200×8=9600円

寄附額 9600×0・7=6720×0.2=1344円

応援キッカー 22個 350円×22=7700円

寄附額 250円×22=5500円

・にゃんむすびさんへの寄附分合計 1344円+5500円=6844円

こちらに有志の方からのお志の一部を加算しまして
8/26 にゃんむすびさんに7770円振り込みました。

地域猫分 5376円

※しあわせの白子玉 6個 250円×6=1500円

傷病猫のための積立金 150円×6=900円
(別会計でプールします)


・地域猫分合計 35420円+5376円=40796円

こちらを地域の猫と考える共生活動実行委員会に寄付させて頂きます。

皆様のご支援ご協力を励みに
来月も地域猫活動と保護を頑張ります。

ありがとうございました。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い!
たくさん作りましたね。
ということは、それだけの注文が入ったという
事なんですね。
素晴らしわ。
私は裁縫は全くできないので、そういう面でも
尊敬いたします。

にゃんむすび&淡路ワンニャンクラブの支援も
ありがとうございます。
あーもんさま
今月も応援もっくがありましたし
ねこ型キッカーもみなさんが支援のために買ってくださったし
にゃんむすびさん繋がりのお客様が多かったんですよー。

ファンの方が多いのは日ごろのご活動の賜物だと思います。

勝手に部活もしていましたし(笑)
No title
寄付額 すごいです。
素晴らしいです、嬉しいです。

私信 この場をお借りして。。。
お忙しいと思いますがパソコンにメール入れました
ご確認後返信お待ちしています~
毬屋雷蔵堂さま
おかげさまで8月もなんとか乗り越えましたー。

白子のこともありあっという間の一か月でした。
みなさまのお力です。

メール、来てないのです。
メーラーがちょっと不調なので申し訳ないのですが
再送お願い出来ますか?
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。