2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きゃー。みてみてーー。
姫丸が夜なべしてちまちーーま作っていた・・・

ばんだにゃフラワー アメリオちゃん ばんだにゃフラワー ちょびちゃん
アメリオちゃん ちょびちゃん

ばんだにゃフラワー れおんちゃん ばんだにゃフラワー 当麻王ちゃん
れおんちゃん 当麻王ちゃん

ばんだにゃフラワーでみんなおしゃれーーー。


ちなみにフラワーのみも承っていますが
もーのーすーごーーーく時間がかかります(笑)

アメリオままんさま、かわいい写真をありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かなり時間かけさせてしまってごめんなさい><
岡山の友達と半分こしました^^
髪留めとしても可愛いですよね
かばんにもつけようかな~と思っています
アメリオままんさま
最近、目が~目が~~(ジプリ風に)

・・・老眼?が進んで見えにくいので
たださえ遅い仕事がもっと時間かかってしまってすみません。

そしてまたおまたせすると思います(汗)

でもかわいい画像を見たいから頑張りまーす♪
当麻王のだけ裏返して花をつけ直したんですが、
なぜか中央寄りじゃなく端につけちゃいました(/_;)
今では当麻王のフラワーだけ上下合わさってどら焼きみたいにw

この子、肩が張ってるし顔が大きいから
余計フラワーがつぶれちゃいました…w
つけ直そうかなぁ…
アメリオままんさま
そうですねー。
お顔の邪魔になるかもですので
三角のほうに付けられたらいいかもです。

お花大きすぎますか?
少し小さくすることも出来ますがー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。