2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
嬉しいお知らせ
日々是猫日のJIJIさんがにゃんもっくをお買い上げくださいました。

もっくにゃんです、みてみて♪(クリックすると画像が大きくなります)


ほの・ぼのちゃん にゃんもっく使用例

ほのちゃんぼのちゃん
あわせてほのぼのちゃん。

にゃんもっくだとぐっすり寝てくれるんですって。
うれしいなあー。


円らちゃん スタイお似合い1 円らちゃん スタイお似合い2

円らちゃん、グリーンがお似合い。
かわいいなー。

ジジさん お買い上げの品々1

左のグリーンのにゃんもっくの名前は
JIJIさんが考えてくださいました。
【ベルデの森】のベルデはスペイン語で緑なんですって。

そしてわたしがにゃんもっくを作れたのは
JIJIさんのアイデアがあったからです。
本当にありがとうございます。

ブログの写真って難しいですけれど
JIJIさんのブログはお写真がきれいなので
にゃんもっくたちがすごく上等に見えます。
わたしも研究しなければー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。