2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハロウィンもっくにゃん1号でーす
撮影用にリビングの椅子に取り付けていたハロウィンにゃんもっく

もっくにゃん うっかりハロウィン みーちゃん1 もっくにゃん うっかりハロウィン みーちゃん2

保護猫みーちゃんが乗ってましたよ!


みーちゃんは体調が悪いと押入れに引きこもるので
にゃんもっくに乗っているのは
相当体調がいい証拠です。
しかも賑やかなリビングでぐっすり寝ているなんてー。
みーちゃん、すごいねー。

三毛柄にハロウィンカラーがお似合いなみーちゃん。
ダブルキャリアだけど頑張ってますよー。

このもっくはみーちゃんにあげましたので
残りはあと2枚になりました。

にゃんにゃんにゃんもっくのお店でご注文くださいね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

三毛ネコさん
みーちゃん幸せそうにしていますね!

私が子供の時に可愛がっていた子も三毛さんでした。
尻尾の骨がバネのように曲がっていて 見た目はウサギさんの尻尾のようでした。毎日布団に抱っこして入れてました。
O・Yさま
うちにいる黒猫ひめこがぐるぐるうさぎしっぽですよー。

みーちゃんはエイズのせいか歯肉炎でしばらくご飯が食べられなかったのですが
最近はご飯の時間に出て来てくれるし
こうやってもっくで寝たり夜はわたしのお布団にもぐってきます。

先住ひめこから怒られるのですが甘えん坊で
生粋の野良猫だったとは信じてもらえないくらいです。

(ひめこもキャリアさんなので一緒に飼ってます)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。