2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オーダーベッドのご紹介です
黒いベッドをリクエストされるのは
猫毛より雰囲気重視の数少ないオーナーさましかいませんが(笑)

これを見たら欲しくなるかもー。

__ (7)


夜用ロングベッドを独り占めのプリンスです。
75×40cmの棚用にオーダーされましたが
長いベッドは真ん中がくにゃってなりやすいので
頑張って綿を詰めました。
するとふちと底の厚さのバランスが・・・ああっ!ってなりましたが
大目に見て頂いてなんとか合格点を頂きました。
お勉強になりましたー。
次回はきっともっと上手に作れますよー(ほんとかっ?)

漆黒の生地はにゃんもっくでも活躍中ですから
案外、猫毛より雰囲気なオーナーさまは多いのかも。
生地選び、もっと冒険しちゃおうかなー。

いつもかわいいお写真をありがとうございます^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。