2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんむす部・部活!新聞部発足しました
記録的な猛暑の中、頑張ってきた部活動も
秋に入り文化的な雰囲気を醸し出してきましたー。

にゃんむす部・部活!新聞部活動開始のお知らせを頂きました。

こちら新聞部部長Kanaさんがまりねっとやにゃんむす部の広報を担当して下さいます。

まりねっとのバナーかリンクから飛べますので
拍手お願いしますね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご紹介ありがとうございます^^
にゃんもっく、は秋もやっぱり保護部屋さんでも人気ですねえ。
姫丸さんのおかげです。
かわいいもっくにゃんが増えて
にゃんこが幸せ感じてくれますように!


buinnokanaさま
もっくにゃんと愛にあふれる記事をお願い致します^^
すぐ寒くなっちゃいますから冬用にゃんもっくも考え中です。

まずは文化祭?ですねー。楽しみです^^

No title
新入りの猫さんの受け入れのときに、ゲージの準備として
トイレ、水、布団を用意するのと一緒に
にゃんもっくの設置も、すっかり定着しました。

皆様のおかげで、猫ちゃんたちも快適
汚しても、すぐに洗濯したものと交換できるので
とても助かってます。

ワンニャンでは、S字フックで固定してますが
皆さんは、どうされていますか?
あーもんさま
写真部のおかげでもっくにゃんたちの姿が見られて嬉しく思っています^^
いつもありがとうございます。

さて、固定ですがわたしはカラビナを使っています。
登山用の金具です。
安いものだと100均にもあるようです。

マリンスポーツをする方がいっぱいくれたことがあるので
海でも使うみたいです。

あと、椅子への固定は綿ロープを使っています。
猫さんならこれで十分みたいです。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。