2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハロー♪キティさん
この生地を見たときに
ぜったいベッドがかわいいっ!と思っていたのですが


キティちゃんのリボン キティちゃんのリボン2 キティちゃんのリボン3

ぜったいかわいいですよねー^^
(白子、乗ってません、笑)

タータンチェックのリボンもついているので
なんとなくマリクワのロンドンっぽいって思うんですけどわたしだけ?

この生地、もうちょっとあります。
お問い合わせください。


もうひとつオーダーのもっくをご紹介しますね。

キルトシュヴァルツ キルトシュヴァルツ2

パッチワーク風に仕立てて裏にはキルト生地を合わせました。
ふわふわーー。
しかも丈夫そうできっとあったか^^
これからの季節にぴったりですね。
(こちらはオーダーのためもう出来ません)


Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい★
かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
No title
可愛い〜です!
これからの季節にピッタリな柄です。
もっくのキルト地も暖かそうですが、ついつい黒地のウサギさんとニャンコの柄に釘付けになってしまいます!
テイラーさま
コメントありがとうございます。
かわいいって言って下さって嬉しいです^^
O・Yさま
シュヴァルツは禁断なのです(笑)

このシリーズは大阪のデザイナーさん「ジョリーポム」さんの生地です。
ブログもありますよ^^

http://jolipomme.blog.fc2.com/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。