2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
HOT白子玉出来ましたー
季節は本格的な冬に突入ですね。

見た目もあったか、猫さんのボルテージも上がるかもーな

HOT白子玉3

白子玉ー?しかも冬ヴァージョン???

名付けて

HOT白子玉の完成でーーーす^^

HOT白子玉1 HOT白子玉2
(たまにねずみもいるよっ)

中身は白子玉と同じく鈴とマタタビ粉が入っています。
しっぽは編みこんでいるので抜けにくくなっています。

うちの保護猫さんたちはこにゃんなので
こんなおもちゃが大好きです^^

皆さんのお宅の猫さんは遊んでくれるかな?

カートに並べておきますー。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またたび入っていても、子ニャンコさんにも
大丈夫ですか?
もし、大丈夫だったら保護活動をしている方に
送りたいので、後程にゃんもっくのお店に
うかがいま~す♪
T橋さま
マタタビはこにゃんはあまり反応しないようです(わが家の場合)
そして中くらいにゃんからは意見が分かれます。

「マタタビ大好き!でれでれ~!」ってなる子と
「くんかくんか・・・え?べつにー」っていう子がいます。

姫丸家ではでれ2、べつに5です(現在7にゃんいます)

もしご心配でしたら「マタタビ抜き」に出来ます^^
サビ抜きみたいですね(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。