2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハギレをいっぱい頂きました!
ステキなクラフトや猫ベッドを作っていらっしゃるAISHAさんからのご厚意で

AISHAさんから2

ハギレをいっぱい頂きましたー。
かわいいー。すてきー。うれしー。わーい。


おや???

AISHAさんから1

こ、これはあの伝説のりんごジャムではないですかっ!
(どこの伝説だろう・・・)

AISHAさん、わざわざ送ってくださってありがとうございました^^


ハギレは

1383983282059.jpg

こんなものを作るのに嬉しいです。
おさかな豊漁ー。
HOT白子玉もかわいいですよ^^

Secret
(非公開コメント受付中)

おはは…
使えるかどうかわからないモノも とりあえず入れちゃいました。

アイデア豊富な姫丸さんなら 
もしかしたら 閃きで何かを作るかもっ!!とも思い…(笑)
AISHAさま
あのフォックスしっぽは白子がうーうー唸って狩りをして
一晩でばらばらになりましたー!

見ているだけでうっとりなハギレをありがとうございました。
ジャム、まだもったいなくて食べられません(笑)


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。