2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんぶくろ流行のきざしー
以前超高速けりけりで登場してくれた縞三毛ちゃんを覚えていますか?

ママのOさまがなあーーーんと

image (5) (640x480)


すてきなにゃんぶくろを作って下さいましたー。
うれしー。すてきー。かわいいー。

ご実家の6kgのおとにゃんにもサイズOKですって。
でも縞三毛ちゃんは入ってくれないそう;;

このにゃんぶくろはにゃんむすびさんにご寄付頂けるそうです。
わーい。だいすきーー(ぎゅーっ)

でもあのへたイラストでよく作ってくださいましたねー。

ちょっと反省の上、別生地で写メりながら作り方を載せますね^^
「へたイラストすぎでわかんなかったー」という方にも
「これなら作ってみようかな?」って思って頂けるといいなー。
そして保護猫さんが使ってくれたらいいなー。

おうち猫はもっと居心地良いところがあると
にゃんもっくにもにゃんぶくろにも入りません。
入らないのは、Oさま宅が心地いい証拠です^^

嬉しい画像をありがとうございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですー
ほんとですね、作っておられたんですね!
良かったですー
お外にいた仔猫ちゃんには、ほんとに潜れて暖かくて
にゃんぶくろ、はいいものですもんね!
わたしはお願いしちゃってほんとうにゴメンナスイ
Kanaさま
みなさん、お忙しかったりミシンなかったりしますから
そんな時は姫丸が代わりに作りますー。

保護猫さんに流行ったらいいなー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。