2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
にゃんこのおもちゃでおしゃれしちゃう?
覚えていますか?

またたびリボン4 またたびリボン集合2

(お部屋にとっ散らかっていてもまあ許せるかなーっていうまたたび入りリボン)

こちらを猫さんにお求めになったお宅のお嬢さんが
「あー。わたしもこれ欲しいーー」って。

そういうわけで

1ふわふわリボン ふわふわリボン2 ふわふわリボン3

ちまちまと髪ゴムを作りましたーーーん。
もっちろんふわふわですーー。
マタタビや鈴は入っていませんよーーー。
(アタリマエ)

こういうちまちま大好きです^^
あ、猫さんのまたたびリボンとおそろにするつもりが
ハギレが行方不明で・・・すみませんー。
こんなんでいいでしょうか?(私信)

寒い日に引きこもっている時に
ぴったりの手仕事でした^^
アラレ降ったんですよ。福岡ー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイ〜!
リボンはいくつになっても可愛いですね、姫丸さんのリボンはまーるいところが可愛いです〜
前につくられてたスタイのお花つきのも、人も腕や首につけられそうでしたね、
大阪も雪が散らついたらしいです。
Kanaさま
アラレじゃなくってミゾレでした^^;

今日はお日さまぴかぴかお天気です。

リボンは綿が入っているのでぷっくりなんですよー。
作っていたら白子がじゃれて大変でした(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。