2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まるいおはなともってこいと首回りにくるんと
昨日のまるいおはなにもってこいを盛り付けましたー。

まるいおはなにもってこい

かわいいーーわねー^^

そしてお天気にもかかわらず引きこもってー

首輪1 首輪7 首輪9

おしゃれ首輪をちくちくーー。
いっぱい出来ましたー。
ささっと梱包しなくってはー。

カートに並べますね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

わっ!@@
これも 姫丸マジックですねー。
あのハギレが、こんな素敵な首輪に!!

ソレイアード・ファンのワタシは、思わずポチしそうになっちゃいました。(笑)
AISHAさま
すてきハギレを見ていたら
もってこいばかりではもったいないーって思って
Wガーゼを折りこんで作ってみたら
思ったよりしっかりした、しかもあたりが柔らかい首輪になりました。

でも10本くらい作ったら目が!目がー!ってラピュタ状態(笑)

あ、ナカムラ情報ありがとうございました^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。