2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぐるっとラウンドでお花畑♪
丁度いいバランスで出来なくって
今までなかなか気に入ったものが出来なかった丸ベッドですが

うふふー。

レトロお花のラウンドベッド2

いい感じで出来ましたー。
うれしいなー。

去年まではにゃんもっくもベッドも作れなかったのに
今年はなんとか出来てるってことが嬉しいですー^^

いっぱい失敗するって大事ー。


レトロなお花がぐるりと囲んだかわいいベッドです^^
カートに並べておきますねー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいベッドですね~♪
我が家の娘はベッドの使い方を知らないらしく
作っても使ってくれません
首輪もダメ、ベッドもダメ、洋服もダメ
切なくなります・・・

zowniffさんのブックカバーが欲しいので
お時間できましたらUPお願いしま~す♪
どなたでしょうかー?
きっとお家のどこかにお気に入りの場所があるのでしょうね>ベッドイヤ

わが家もあちこちに置いてますが、入るのも流行があるみたいで
放置されているのもあるし
なぜか急に使い出したり酷い時はわざわざ退けて横で寝ています(笑)

首輪は馴れもありますよね。
洋服は毛づくろいが出来なくなるから嫌うようです。

zowniffさんの写メUP---!!!!
頑張ります・・・(平謝りで)
No title
ありゃ名前ぬけてました
すみません・・・

ねこ型キッカーけりけりは今も遊んでますよ~
食いつきが悪くなったので
またたびをちょっと追加しました

お忙しいのはわかっているつもりですので
お時間できましたらUPよろしくお願いします
三毛猫ももちゃんさま
ももちゃんママでしたかー^^

そうそう、マタタビふりかけて破れるまで遊んでくださいねー。

カート並べました^^;
ざっくりですみませんがよろしくお願い致しますー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。