2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
zowniffさんカート復活しましたー
はい、さぼっておりましたカートの写真を
撮影してUPしましたー。

スキーこども1 ロボット1

並べただけで説明コメントが入っておりません。
すみません、徐々に入れていきますー。

でも雰囲気は写真でばっちりわかって頂けると思いますので

zowniffのカートを覗いてみてくださいねー^^
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそくありがとうございました♪
よろしくお願いします
三毛猫ももちゃんさま
こちらこそありがとうございました。
励まされてなんとかUP出来ましたー。
メール何度も送ってすみません。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。